• ベストアンサー

オススメの本

なにか本が読みたいです。 オススメの本と作家を紹介してください!

noname#1633
noname#1633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1706
noname#1706
回答No.3

ワイ山19さん(...じゃないか。)は、どんなのが読みたいんですか?  本なんてそれこそいっぱいあって、こんなのが読みたいっていうのがないと、、、 でも、それでもおススメをっていうなら、村上春樹の「カンガルー日和」って短編集を。 なぜなら自分が19歳のときに読んで以来、何度読んでも飽きない本で もし自分が無人島に行かなきゃいけなくて一冊だけ本を持ってけるってなら 迷わずそれを持ってこうと決めてる本だから。 で、「それ興味ないな」ってなら、おススメサイトを。 知ってる作家で入っていってもよし、BBSで話題になってるのをチョイス するもよし、HP内の本屋に立ち寄ってもよし。 HP「旅と現代文学」↓

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~aab87530/index.html
noname#1633
質問者

お礼

風の歌を聴け 1973年のピンボール 羊をめぐる冒険2冊 はよみました。 それもよんでみますね。 おこたえありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#5528
noname#5528
回答No.4

yyama19さんが好きな本について分かりませんけど。 一応僕からのお勧めの本は「冷静と情熱のあいだ」ですね。 この本は二冊あります。 男性編と女性編二冊とも出ています。 とても面白いですよ。 すいませんけど作者は忘れちゃいました。 ヤフーの検索でも調べてたらその本分かると思います。

noname#1633
質問者

お礼

辻ひとなりさんとだれかがかいたやつですね。 よもうとおもってたのですがまだよんでいないのでよんでみます おこたえありがとうございます

• Raphael
回答No.2

サンテグジュペリの書いた本が個人的に好きですが

noname#1633
質問者

お礼

おこたえありがとうございます。 本屋でみてみます

noname#9257
noname#9257
回答No.1

最近まで友達の間でまわっていた本を紹介します。 「家畜人ヤプー」沼正三 著 幻冬社です。 5巻まで出ています。 日本人が家畜にされると言うお話です。 おもしろいですよ。 

noname#1633
質問者

お礼

イメージでアメリカの家畜? 本屋さんでみてみますね。 おこたえありがとうございます。