• ベストアンサー

この歌詞の曲を教えてください

パラダイス あつい いぇういぇう 今夜は わかってても~ というような歌詞だったと思います。だいぶ昔の曲なのですが(たぶん8年ぐらい前) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌っているのが男性か女性か分かりませんが もしかしたら愛内里菜さんの「Ohh! Paradise Taste!!」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65804 下記URLで着メロですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www2.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=104835_100044 違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 「Ohh! Paradise Taste!!」は下記で試聴できるようです。 Sound Preview横のrealかwmpの部分をクリックして下さい。↓ http://rina-aiuchi.com/library/sl03.html

参考URL:
http://rina-aiuchi.com/

関連するQ&A

  • はじめよう の歌詞が知りたい!!

    チャコールフィルターの「はじめよう」というノリのとてもいい曲の歌詞が知りたいです。昔のマッチって言うジュースのCMで使われていた曲ですお願いします!! 今夜までに覚えたいんです!!!!!!

  • 知り合いが『こんな歌詞』の曲を探しています

    お世話になります。 友人が、昔ラジオで流れていた曲が気になっているとのこと。 歌詞の一部は覚えているものの、誰が歌っている何という曲なのかが 不明とのことでした。 歌詞で検索してみましたがHitせず、こちらに質問させていただきます。 歌詞 卒業するとすぐに君は好きでもない人と結婚してしまい・・・ 30年ほど前とのことです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲の歌詞を探しています

    こんにちは 私は昔のとあるアニメの曲の歌詞を探しています 探しても出てこないので、もし、知ってる人がいたら書きこみお願いしますm(_ _)m アニメ ひみつのアッコちゃんの(1998年放送) EDだった 白木由美さんが歌う 「わたしの歌を聴いてほしい」 という曲です 宜しくお願いします!

  • 15年以上前の「Paradise」という曲?

    「Paradise」という曲はたくさんありますが、以下に該当する「Paradise」を歌っていたアーティストを教えて下さい。 (私の結婚披露宴で流した曲です) (1)15年以上前の曲 (2)英語 (3)女性(もしかしたらデェエット?) (4)さびの部分に「It's a Paradise~~」という歌詞あり 以上、よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください。

    鳳山雅姫さんの曲です。 ネット上では歌詞がどこにも見当たらなくて困ってます。以下は歌いだしからです。 1、 淡い緑の海に背中を浮かべ太陽眺めた。まぶた閉じても強い日差しがあたしの中に届いた。言えなかったありがとう。はたせなかった約束思い出すと君が… 2、名前もない孤児の子が心優しい男と住んでる映画を観たの何度も観たの。あなたがここにいなくなってから今夜もそう今夜も酷く寂しい。裸のまま薬を飲み眠るわ。ただ2人の季節が長すぎただけ… 3、 2人で朝が来るまで語り合い、はしゃいだの覚えてますか?あたしの全てを幸せにかけるの今はあなただけあなただけなの。優しくなれた卑屈な私でさえ… の3曲のタイトルをご存知の方お願いします。

  • この歌詞の曲を教えて下さい!

    もう20年以上前、私が通っていた小学校で、休み時間に校内放送でかかっていた曲をもう一度聴きたい・知りたいと思い、皆さんのご協力を仰くべく質問させて頂きました。 曲はアップテンポの少年少女合唱曲で、アレンジはPOPS/ROCKといった感じの曲でした。 歌詞は「飛び出そーう」という歌詞から始まり「僕らは青空に今、吸い込まれてい(ゆ?)ーくー」という歌詞で終わる曲です。一番最後は「吸い込まれてい(ゆ?)ーくー」の部分を繰り返していました。 最低でも21年前、1988年までの曲です。おそらくそれ以前の曲と思われます。その時その小学校で他にかかっていた曲は、NHKのみんなのうた、アニメの主題歌などでしたので、それらかもしれません。音源の媒体はepかLPのレコードでした。 皆様、なんとか宜しくお願いします。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><

  • ある曲の歌詞なのですが…。

    ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • この歌詞、渡辺美里の曲?タイトルは…?

    こんにちは。 かなり昔の曲だと思うのですが(かれこれ15年前かな?確信もてないけれど…)、『会えない日々が永遠に思えるわ』『呼吸をするように貴方を感じたい』という歌詞が途中で入っている、ゆったりとしたスローテンポのバラード調の曲のタイトルを知りたいのですが…。 かなり前の曲なので、難しいとは思うのですがどうぞ宣しくお願い致します。

専門家に質問してみよう