• ベストアンサー

パリ/シャルルドゴール空港のロッカー

シャルルドゴール空港内にコインロッカー等の 手荷物を一時預けられる場所を探しています。 主に2Fを利用するのですが、連結しているTGV駅改札付近でも 構いません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

もうご覧になっているかもしれませんが・・・・ 空港内の荷物預けやロッカーはセキュリティの都合で閉めているようですね。CDGもオルリーも。 Terminal services 1. Is there a left-luggage or locker service? For security reasons, the left luggage service at Paris - Charles de Gaulle and Paris - Orly airports has closed down. http://www.aeroportsdeparis.fr/Adp/en-GB/Passagers/FAQ.htm 不便ですよねぇ、世知辛い世の中です。

hana1968
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 CDGのHPは見たのですが、質問欄にあったのですね… 見つけられませんでした。助かります。 でも、これは困りました。。。何か方法を考えなくては…。 本当に不便な世の中ですね。。。 ありがとうございました!