• ベストアンサー

大至急!9:30オープンの薬局☆豊中市

 大至急でお願いします。 朝9時または9時半までにオープンする薬局を教えてください。 場所は大阪府豊中市です。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dot777
  • ベストアンサー率32% (164/508)
回答No.1

http://www.o-joyful.co.jp/link/tenpo/kakuten/01toyo.html 遠いかもしれませんが伊丹空港の薬局 http://www.osaka-airport.co.jp/facility/clinic03.html 朝7:15から開いています

thomas17
質問者

お礼

 伊丹は通勤先のちょっと先だったので、 こちらに行かせていただきました。 朝7:15分からなんて、いいですね!  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.2

大阪府薬剤師会HPで検索できます。 調剤が主だと思いますが。 http://kensaku.okiss.jp/Pc/Address/PharmacyInfo.php?PID=2728&ADD=豊中&page=1

thomas17
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなサイトがあるんですね! 今後の参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 豊中自慢!

    大阪府豊中市の自慢をお待ちしています。 豊中発祥のものや、出身芸能人、有名な場所、などなど・・・ 豊中市民以外の方でもどんどんお待ちしています!! (これぞ豊中大百科といえるような、ページにしたいです・・・)

  • 大阪市・豊中市の保育所について

     大阪市または豊中市の保育所を探しています。 ・子ども達が自由に触れる木のおもちゃがあって、遊ぶ時間を大切にしている。 ・外遊びをたくさん取り入れてくれる。 ・自分の園で給食を作り、食材などにもこだわっている。またはアレルギーの除去食をしてくれるところ。 どこか知らないでしょうか? まだ大阪に引っ越してきたばかりで、細かい場所も内容もわからないでいます。もし、情報をお持ちの方、色々と教えてください。

  • 大阪府豊中市、吹田市のてもみん的なマッサージ店

    大阪府在住なのですが、仕事場が豊中市で土地勘がなく、豊中市か吹田市でクイックマッサージ店を探しております。ご存知な方いらっしゃいませんか?

  • 大阪府豊中市の灯油の配達について

    大阪府豊中市で灯油を配達していただけるところはないでしょうか? 巡回していてもなかなか自宅にいる時とタイミングが合わないので探しています。 よろしくお願いします。

  • 阪急豊中 阪急バス 春日町

    大阪府豊中市周辺の方! 阪急豊中駅から朝の8時前後にバスで 春日町4丁目に行くとしたら何分ぐらいかかりますか??

  • 大阪府豊中市について

    この度、大阪府豊中市に転勤・転居することになりました。 自分は神奈川以西で生活したことがありません。大阪府にも一度も行ったことがありません。 現在は、首都圏を除き特に北関東に馴染んでいてとても気に入っています。 田んぼに囲まれた、退屈でものんびりした北関東平野で平穏に暮らしていました。 ちなみに以前の会社では、商習慣が違うとの事で東西の出身者の相互異動はありませんでした。 漠然としていますが、冒頭の豊中市ってどんなところでしょう? 私は人見知りは無く、又、職務では法人営業柄心配は無いのですが、初の関西住まいで何かが変わるようで少々心配です。 特に地域性や生活習慣、近所付き合いや治安について何かありましたら教えて下さい。 又、豊中市を中心に20キロ圏内あたりで住みやすい所、物騒な所などがあったら教えて下さい。 この辺りをご存知の方、よろしくお願いします。

  • 大阪市豊中市近辺 家賃の安い地域

    大阪市豊中市近辺の、マンション・アパートの家賃についてお伺いします。 次の春、大阪市豊中市近辺に引っ越す予定です。ただ、学生なので、あまりお金がなく、安い物件(家賃4万円程度)を探しています。 そこで、大阪大学の半径3~4km程度(自転車で30~40分くらいで行けるところ)で、比較的家賃が安い市・町・地域を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 豊中市付近の剣道教室

    私は先日,大阪府の豊中市に引っ越してきたのですが, 剣道を習っていて,どこかの道場に通いたいと思います。 でもどこに入ればよいのか分かりません。 強くなりたいのです。 アドバイスお願いします!!

  • 生駒~豊中

    豊中市向丘に行きたいのですがどのように行くのがいいでしょうか? 平日の朝9:30くらいに着くように生駒を出発したいのですが、車だと何時位に出ればいいでしょう?まだ朝の渋滞にひっかかりますか?電車の方が早いですか?

  • 豊中市について

    わけあって京都にある某大学をしばらく休学して、4月から戻ることになりました。以前は大学から徒歩数分の所に住んでいましたが、やはり大学の近くだと買い物も何もかも監視されているみたい(笑)なので、時間もお金もかかりますが阪急線沿いに住むことにしました。基本的に僕が求めるのは、まず治安がいいこと、そんなにうるさくない、スポーツジムがある、ドトール、スタバのようなカフェがある場所を探しています。それで豊中市内の千里線、宝塚線沿いで暮らしやすい場所などがありましたら教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくおねがいします。