• ベストアンサー

海の匂いを歌うんですが・・・。

今度の合唱発表会で海の匂いを歌います。 指揮を任されたんですが曲のテンポが一定でない曲なので上手く振る事が出来ません。 この曲は指揮者が鍵を握る曲です。 折角感情を込めやすいいい曲を選んだのに指揮者が曲を把握して指揮に感情を込めるように振らなければ合唱が崩れてしまします。 アドバイスや参考になるサイト等がありましたら紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのリンクが参考になるのではないでしょうか。 合唱曲「海の匂い」をすてきにしあげるとっておきの方法 http://homepage1.nifty.com/kouki-keita/siage-uminonioi.htm