• ベストアンサー

MSXML4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム

MSXML4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム(925672)の自動更新をするようメッセージが出たので、インストールしたのですが、何度インストールしても、すぐに「更新の準備ができました」という黄色い盾のアイコンが画面右下のツールバーに表示されてインストールを促され続けて迷惑しています。更新履歴ではインストールは成功しているのに、なぜ表示が出続けるのでしょうか。対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ここから直接ダウンロードし、インストールしてみて下さい http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=961f3c95-ec4e-4561-ab27-b3180e9139c5&displaylang=ja

hiroshi0718
質問者

お礼

試してみましたら、黄色い盾が消えました。すばやい回答ありがとうございました。