• ベストアンサー

PS3の機動戦士ガンダム Target in Sightのファミ通評価を教えてください。

tetinの回答

  • ベストアンサー
  • tetin
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

宮里三兄弟内臓 SEGA GOLFCLUB 7 7 7 7 計28点 GENJI-神威奏乱-        7 7 7 8 計29点 RESISTANCE-人類没落の日-    9 8 8 8 計33点(ゴールド) ガンダム ターゲットインサイド 8 8 8 8 計32点(ゴールド) リッジレーサー7        9 9 9 9 計36点(プラチナ)

akusokuzann
質問者

お礼

こんにちわ^^。 早々の回答ありがとうございます。  GENJI-神威奏乱-  と ガンダム ターゲットインサイド  の評価が自分が思っていたより低くて残念です。。。  でも こんなものなのかなぁ・・・。   お忙しい中、ご丁寧な回答をいただきありがとうございました。 心から感謝いたします。 

関連するQ&A

  • ps2機動戦士ガンダムseed destiny

    2006年12月7日発売のps2ソフト「機動戦士ガンダムseeddestiny連合VSZAFTIIPLUS」と2009年12月17日発売の「機動戦士ガンダseeddestiny連合VSZAFTIIPLUS GANDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION」ってソフトの内容に違いはあるんですか?教えてください。

  • ★★★★★PS2の冒険王ビート。 ファミ通評価教えて下さい★★★★

    PS2のソフト冒険王ビートが発売されますが、週間ファミ通の評価(クロスレビュー)をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 出来れば詳しくお願いします。

  • ★★★★★ファミ通評価★★★★★教えて下さい。 

    PS2のテイルズオブレジェンドとPS2の天外魔境IIIとPS2のアーバンレインのソフトのファミ通評価を教えて得下さい。 よろしくお願いします?

  • PS3の評価

    PS2の調子が悪くなってきて、ディスクの読み込みが遅くなってきてたり途中でバグったりしています。 なので、どーせ買い換えるならPS2を買うよりPS3を買おうかな と悩んでいるのですが正直、PS3の評価はどういう感じなのでしょう? PS3発売当初はPS2のソフトが正常に動かない。とか たくさんの問題があって、買わない方がいいといわれてたのですが 今はどんな感じなんでしょうか? もう、PS3発売されてからずいぶん時間も経ってるし そういうあたりのバグや不具合などは改善されているのでしょうか? 詳しくご存知の方、よろしくお願いします。

  • PS2機動戦士ガンダムのゲーム

     昔やったんですが機動戦士ガンダムのPS2用のゲームで、ミッションかは忘れましたが、二人で敵の攻撃から母艦を守るゲームがあったと思うのですがタイトルが分かりませんので教えてください。また、似たようなので2Pで対戦じゃなく協力してできるガンダム系のゲームを知っている方おしえてください

  • 9/4 PS2 発売の機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙

    9/4 PS2 限定発売の機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 を予約したいのですがどこも一杯です。 予約できる場所をご存知の方 教えてください。

  • 機動戦士ガンダム00が始まりましたが

    以前機動戦士というタイトルを使うことをどう思いますか?と質問しましたが、 その後ガンダムのデザインを見て、「随分大胆に変えてきたな」と好意と期待を 持ったんですが、第一話を見て「ガンダムという台詞が多い・押し付けがましい」と 思いました。スタッフの「誰がなんと言おうとこれはガンダムだ」という独りよがりっぽくて。 自信がないなら西暦を使わず、デザインももっとガンダムらしいのを使えばいいじゃないかと。 第一話を見た他の方はどう思いましたか?  個人的にはこれさえなければ・と思っています。戦争をなくす為に戦闘をするという矛盾した 行為にスタッフはどういう答えを用意するのか、興味があります。たとえ「ガンダム」でなくても 来週も見ようと思っていたと思います。

  • 機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー

    古い話で申し訳無いのですが SEGA SATURN 機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー このゲーム大好きでした こんな感じのPS2用のソフトって無いですかね? PSでガンダムのゲーム、何本がプレイしたのですが(タイトル忘れました) 全然満足出来なくって・・・

  • 機動戦士ガンダム the origin 第3巻 設定資料付 完全限定版

    タイトルのコミックは11月19日発売で、11月26日発売の同タイトルコミックの限定版です。 私がこれの発売を知ったのは確か11月21日だったかと思うのですが、 それからどこの書店を探しても見つかりません。 どなたか売っているところをご存知ないでしょうか。 平日は仕事で忙しいので土日に回れるところがいいです。 東京都山手線周辺 よろしくお願いします。

  • 花めくり機動戦士ガンダム

    こちらで質問するのはカテゴリ違いかもしれないですが、 あえてこちらの方が知ってる方がおられそうなので ご質問させていただきます。 タイトルどおり「花めくり 機動戦士ガンダム」 というガンダム花札がネットの通販で売られているのですが、 これは通販でしか買えないのでしょうか? 普通の本屋やおもちゃ屋などでの取り扱いはないですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、関東在住です。