• ベストアンサー

PS3の機動戦士ガンダム Target in Sightのファミ通評価を教えてください。

tetinの回答

• ベストアンサー
  • tetin
回答No.1

宮里三兄弟内臓 SEGA GOLFCLUB 7 7 7 7 計28点 GENJI-神威奏乱-        7 7 7 8 計29点 RESISTANCE-人類没落の日-    9 8 8 8 計33点(ゴールド) ガンダム ターゲットインサイド 8 8 8 8 計32点(ゴールド) リッジレーサー7        9 9 9 9 計36点(プラチナ)

akusokuzann
質問者

お礼

こんにちわ^^。 早々の回答ありがとうございます。  GENJI-神威奏乱-  と ガンダム ターゲットインサイド  の評価が自分が思っていたより低くて残念です。。。  でも こんなものなのかなぁ・・・。   お忙しい中、ご丁寧な回答をいただきありがとうございました。 心から感謝いたします。