• 締切済み

直島について教えてください

この秋、岡山に引っ越してきました。 直島が気になっています。見所とか、行き方とか、楽しみ方などなど、直島について、なんでも教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
maria21
質問者

お礼

早々にいろいろなホームページご紹介くださり、ありがとうございました。 ひんぱんにメールをみないもので、お礼がおそくなって申し訳ありませんでした。 直島、寒くなってきましたが、ぜひ近いうちに行きたいです。

• zorro
回答No.1
maria21
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 メールをひんぱにみないので、お礼がおそくなって申し訳ありませんでした。ぜひ参考にさせていただきます。