• ベストアンサー

あなたの常用飲料

いつも冷蔵庫に入っていて、喉が渇いたら飲んでいる飲み物。あなたは何ですか? 私はミネラルウォーターです

noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

黒豆茶と牛乳 昨日豆乳が体によいと聞いて飲んだのですが、牛乳に比べるとまずい!

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (15)

回答No.16

こんにちは。 お茶(緑茶・烏龍茶・ジャスミン茶など)やコーヒーを、 いつもは飲んでいる気がします。 時々、牛乳か果汁が多めのジュースを買って冷蔵庫に入れます。 お茶はホットでも冷蔵庫に入れて冷たくしてから飲むこともあるけれど、 コーヒーは家で飲むときはほとんどホットです。

質問者

お礼

• nyannda
回答No.15

発砲水です。 いつも常備しているのはヴェルニエールです。 ほんとはサンペレグリノが好きなんですけどね。

質問者

お礼

noname#64206
noname#64206
回答No.14

ヴォルヴィックとお茶、100パーセントのジュース類

質問者

お礼

• midoriuma
回答No.13

こんにちは。 サントリーの「生茶」とコカコーラの「アクエリアス」です。 風呂上がりに「コカコーラ ダイエットコーク」を飲んでいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#25898
noname#25898
回答No.12

液体モノは、重くて買うのがおっくうです。 ボトルに、水を入れてティーバックをポンです。 夏は、麦茶中心ですが、現在は、紅茶、ヒップローズティ、カモミール、ウーロン茶、煎茶、ピーチティをローテーションで、3本置いています。 いつも、この時期は、1本に減るのですが、暖かいせいか、夏並の消費量です。 家族に「飲み干したら、作れ」と、言い渡してありますが、誰も守ってくれません。

質問者

お礼

• tatuorika
回答No.11

ミネラルウォーターです。ブランドはいろいろで、国内メーカーが多いですね。 ついでに、ビールも常時入っていて飲んでます。

質問者

お礼

• Trick--o--
回答No.10

水。 JTの「大地が磨いたきれいな水」を良く飲みます。 職場の自販機に入っているので……

質問者

お礼

noname#21461
noname#21461
回答No.9

なんだなんだ健康志向だなォィ コーラです 切らすと不安になって「お母さん、コーラが、コーラが.....」とオロオロします

質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.8

こんにちは エビアンです

質問者

お礼

• ossan2006