• 締切済み

bccで送ったメールの送付先の確認

bccで送ったメールの送付先を確認するにはどうすればよいのかおしえてください。送付済みのメールを見ると送付先が表示されていないので確認方法を知りたいのですが・・・。よろしくお願いします。

noname#21278

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールヘッダで分かりますよ。 Bcc: というヘッダが見えると思います。 詳しい操作手順を知りたいならメールソフト名を書いて下さい。

• k-f3
回答No.1

BCCで送った相手を確認したいメールを選択して、「プロパティ」画面を開き、「詳細」タブをクリックすると、メールの送信記録を記述した「ヘッダ」と呼ばれる情報が表示されます。 この中の「BCC」の箇所に送った相手の「アドレス」が表示されますので、アドレスから送信相手を確認することができます。

質問者

お礼

確認できました。 ありがとうございました。