• ベストアンサー

一番面白かった質問を誰かに教えるなら?

この教えて!GOOサイトで一番面白かった質問をアンケートしたいとふと思いました。 自分は2チャンネル系の質問でした。自分はPC初心者だったので、 そんな世界があったんだととても驚くとともに、不思議に思いました。 みなさんだったらどのような質問に興味を持ちましたか?

  • sklmm
  • お礼率84% (93/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gorou3
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.3

No.99656 質問:今までにやった悪戯。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=99656 gooの歴史の中で一番笑えるのはこれではないでしょうか。 No.2289304 質問:「教えて!goo/OKWave」ヒーローキャラを、考えたい・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2289304 お ま け ?

sklmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上には上がいるもんですね。

その他の回答 (2)

  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.2

げた くさい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa899734.html コレは笑いました。 (o゜Д゜)<顔文字はダメですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2296862.html やりとりがなんとなく。 できもしないこと http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1753230.html 皆さん色々考えてます。

sklmm
質問者

お礼

げたくさいのは面白いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜアンケートで質問を出すのか?

    さて、このアンケートこそ質問だろと突っ込まれそうですが・・・ アンケートカテでの質問を良く見ます。 はたして教えて!gooを理解していないのか? それとも何かの意図があってわざとアンケートに質問を出すのか? 質問者は質問数が1件とかの人もいますが皆さんはどう考えられますか?

  • 「OKWeb」?「教えて!goo」?に関する質問

    みなさんは、「OKWeb」で回答していますか? それとも、「教えて!goo」で回答していますか? どうして何箇所からも回答ができるのでしょうか? 他には、「病院の通信簿」や「e-mansion」とかもありますよね。 はじめたばかりで、あまり良くわからないのです。 サイトに関する疑問も、どこで聞いたら良いのかわかりません。 過去に同じ様な質問があるかもしれませんが、 調べるのがむずかしいので、質問させてください。 詳しい人が居ましたら、教えてください。 それとアンケートなので、どこのサイトから回答しているのかだけでも良いので、書き込んで頂けると嬉しいです。

  • 『教えて!GOO』以外にこのような質問サイトはあるでしょうか?

     はじめまして。 私はパソコン・インターネット初心者です。 この『教えて!GOO』は大変優秀なサイトで、回答されている方も優秀であると思います。 そこで一つ皆さんに質問なのですが、この『教えて! GOO』以外に『皆でいろいろな質問をし、それに対する回答を皆がしているサイト』、それも信用度の高いサイトは、存在しているでしょうか? インターネットに詳しい方がいたら、どうかご回答のほど、よろしくお願いします。

  • なんでみなさん回答するんですか?

    みなさん、なんで教えてgooで人の質問に回答するのでしょうか? ありがとうポイントはありますが、そのポイントを何かと交換できるわけでもありません。 街頭アンケートは答えないけど、教えてgooのアンケートには答える、という人も多いのではないかと思います。 特にメリットがあるわけではないのにひとつの質問にとても丁寧に答える方がたくさんいます。そのへんの「動機」のような部分に純粋に興味があるので、みなさんそれぞれの理由をぜひ教えてください!

  • 何か面白い質問ありますか?

    おもしろい質問を織り交ぜたアンケートを作って、それを皆に答えてもらい、その結果を学校で作っている新聞にのせようということになりました。なかなかいいのが思いつかずに困ってます。明日世界がなくなるとしたら、何をしたい?とか電車に乗っているとき何してる?とか、家族にいたらいいなと思う芸能人は?とかいった質問を4択でいくつか作ろうと思います。何か面白いものがあったら教えてください。お願いします。

  • 私は質問しか

    このOKwaveで、 私は質問は時々しますが、 なかなか回答はする気になりません^^; 私は自分が疑問に思うことしか 興味ないので…^^; みなさんすごいですねー。 中には、質問は一つもしてないのに、 回答を何百もされてる方がいます。 すごいと思うし、 すごく不思議です! 何でですか!?

  • 質問に答えるということ

    教えてGOOでは、みなさんとても親切に回答されていらっしゃって、読んでていい気分にはなりますが、 あまりにも簡単に質問しすぎじゃないか、と思うことがよくあります。 「○×のお店の△□という商品はいくらですか?」 みたいな質問もありました。 なぜ、自分でお店に問い合わせるなりしないのか不思議でなりません。 たしかに、個人と個人とでは知識にも差があり、一方が簡単なことだ、と思っても他方では重大な問題であったりすることはあると思います。 しかし、わからないなりに調べるなりすればいいのに、まったくそんな努力をしているようには感じられない人が多く見受けられます。 みなさんはどうお考えでしょうか?

  • OKWave,教えてgoo以外に良い質問サイトはありますか?

    こんばんは。 どのジャンルに質問していいのかわかりませんでしたのでアンケートで記入させていただきます。 みなさんは OKWave=教えてgoo 以外で良い質問サイトでご利用なさっている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 私は最近「答えてねっと」というマイクロソフトが運営するパソコンのみの質問サイトを知り勉強になっています。 ヤフー知恵袋のようなマナーの良くないサイトは教えないでくださいませ(^^; どうぞよろしくお願いします。

  • 皆さんは教えてgoo派?それとも??

    そういえば、このサイトって色々なプロバイダー等を経由して質問や回答ができますよね。 たとえば教えてgoo!とか、エキサイトとか、この前はトレンドマイクロ×okwaveなんかも見ましたw 私は、goo登録が億劫だったので、okwaveで登録したのですが、皆さんは何経由でokwaveをご利用ですか? 興味が沸いたので、アンケートを設置いたしました。お暇なときにお答えくださいw

  • 質問したのに回答もなく敢え無く玉砕したことって・・ありますか??

    恥ずかしながら、何度も・・あります(汗)自分としては興味深いナイスな質問だと自負する質問ばっかり・・不思議と回答がきませんね 皆さんはいかがでしょうか?教えて下さい。