• ベストアンサー

トニー・レオン主演のブエノスアイレスの

エンディングの歌は誰の何という曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 原曲はTurtlesの「Happy Together」です。 オリジナルは参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1810269
miniarisa
質問者

お礼

今晩は。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Danny Chung(ダニー・チュン)の歌う「Happy Together」という曲のようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yapabaya/music/happytogether.html

関連するQ&A

  • レオンのエンディング

    映画レオンのエンディングの曲について教えて下さい。 歌っているアーティスト誰ですか? 何という曲名ですか? この曲が入っているCDはありますか? (できればサントラではなく歌っているアーティストのアルバムで) なんでも教えてください。お願いします。

  • キムタク主演 エンジンについて

    エンジンのエンディング曲を教えてください。

  • フィフスエレメント・レオンの曲

    二つ同時に質問します。 フィフスエレメントでオペラ歌手が歌っている曲、今はたぶん未来日記でも流れている(?)曲の名前を教えてください。 もう一つ、レオンのエンディングテーマはなんという曲なんですか? 以前からずーっと気になっているんです。よろしくお願いします。

  • ブレンダンブレイザーの映画のエンディングテーマ

    ブレンダンフレイザー主演の「悪いことしましょ」のエンディング曲(歌)を教えてください。あと「メリーに首っ丈」のエンディング曲(歌)も教えてください。

  • レオンのエンディング曲

    ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。 もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

  • トニー・レオン出演”シクロ”の挿入歌を教えてください。

    トラン・ヤン・ヌン監督の2作品目の”シクロ”でトニー・レオンが手錠をしたトラン・ヌー・イェン・ケーをクラブで客に引き合わすときにずっと かっかっている曲です。 映画を見たときは、見逃してしまいビデオで確認しようとしましたが、字が 細かいのでよく分かりません。 現在サントラは一部のインターネットサイトでしか入手できないので店頭で確認することもできません。 アーティスト、曲名を教えてください。お願いいたします。

  • 超人ロック ロードレオンの曲

    以前スカパーでスターデジオという番組で知った曲で「超人ロック ロードレオン」のエンディングテーマだった 長尾由紀子さんの「遠いオーロラ」という曲を探しているんですが中古屋さんを探してもアマゾンなどのネットも探しているのですが手に入りません。 こういう場合どうしたらいいかぜひ教えてください。 とってもいい曲なんです。

  • トニー・レオン主演“悲情城市”のDVD

    トニーの“悲情城市”のDVD、どこかネットでレンタルしている所を知っている方、ありましたら教えてください。 お願いします。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

  • 1998年、トニー・レオンの来日

    1998年の8月、トニー・レオンが日本にいたのは8月何日から何日までだったか、ご存知の方、教えて下さい。蒲田にきてないですよね?  よろしくお願いいたします。