• ベストアンサー

トニー・レオン出演”シクロ”の挿入歌を教えてください。

トラン・ヤン・ヌン監督の2作品目の”シクロ”でトニー・レオンが手錠をしたトラン・ヌー・イェン・ケーをクラブで客に引き合わすときにずっと かっかっている曲です。 映画を見たときは、見逃してしまいビデオで確認しようとしましたが、字が 細かいのでよく分かりません。 現在サントラは一部のインターネットサイトでしか入手できないので店頭で確認することもできません。 アーティスト、曲名を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-neko
回答No.1

radioheadの名曲”creep"ではないですか? かなり有名な曲ですのでradioheadのCDにももちろん収録されており、 シングルもあります。 また、ノルウエーの映画”ジャンクメール”にも使われていたと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?category=ARTISTS&keyword=radiohead