• 締切済み

お薦めの大学院入試関連の本ありますか?

私は現在大学3年(理学部)で、大学院にいくことを考えています。 それで、大学院入試関連の情報を手に入れたいと思っているのですが、お薦めの本ってありませんか?

みんなの回答

回答No.1

順不同(お勧め順ではないということ)。詳しくは店頭か,Amazonなどでどうぞ。 社会人&学生のための大学・大学院選び (2007年度版) (大型本) リクルート   ¥ 580 (税込) 大学院受験案内〈2007年度用〉晶文社学校案内編集部 (編集) ¥ 3,150 (税込) 社会人・学生のための日経大学・大学院ガイド (2006年秋号) 日経BP企画 (2006/09)   ¥ 900 (税込)