• ベストアンサー

らくちんCDダイレクトプリント for Canon

CD-Rに自分の好きな画像を印刷したいのですが、 つけられるものと付けられないものがあるんですがどうしてでしょうか? jpeg/gifは関係ありますか? 壁画用ぐらいに大きなサイズではないとダメとかありますか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

「対応している画像形式を教えてください」 以下のファイル形式に対応しています。 BMP / JPG / PhotoCD / WMF / EMF (Windows) またキャノンの別のページには長辺が5000ピクセル以下(環境によりこれより小さくてもだめなことも) とあります。

sacchin_n
質問者

お礼

細かくありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.3

サイズは関係ないみたい。 >BMP・JPG・PhotoCD・WMF・EMFの画像形式に対応しています。 GIFはダメのようです。

sacchin_n
質問者

お礼

ありがとうございます。

• JUHA
回答No.2

http://www.medianavi.co.jp/support/sup/supcddp.html このページに対応している画像形式など書かれていますが・・・

sacchin_n
質問者

お礼

早速調べてみます!