• ベストアンサー

Willcomの「AH-K3002V」のドライバ

Willcomの「AH-K3002V」をPCにUSB接続して、PCでインターネット接続したいのですが 「USB用ドライバ」(Win-XP用)がどこのサイトにもありません。事情がありまして今日、明日にはこのドライバを必要としています。 どこかでUPされているサイトは無いでしょうか? Willcomのサービスセンターに連絡しましたが、月曜日以降しかダメそうです。 尚、この機種が代替機(故障のため)のため、CDを持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.2

おそらくK3001Vと共通ドライバだと思います。 こちらのページに、K3001Vのドライバへのリンクが貼られています。 http://www.memn0ck.com/d/WILLCOM%252fAH%252dK3001V.html 上のページを開いて「USBドライバ」で文字検索してみてください。 そこにも書いてあるように、非公式配布なので、ご使用は自己責任でお願いします。

taka1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。

その他の回答 (1)

• momosuke1
回答No.1

USBのドライバ お近くのウィルコムを販売しているお店かウィルコムを使っている方で借りる、私があげる、千葉です?無理かな 京セラの3001k用です使えます PCに以前使用のドライバは入っていないですか? ここ営業していますウィルコムです http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/search/index.html

taka1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。