• 締切済み
  • 困ってます

最近大韓航空でバンコク入りされた方

バンコクも新国際空港になりまして、だいぶ 落ち着いた感がありますが、情報に乏しく、 皆様のお知恵を拝借いたしたいと考えております。 大韓航空でバンコクとなると、arrivals doorは BとCどちらが近いでしょうか? それとチェックインカウンターはA~Wの どれになるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • j2000jp

>arrivals doorはBとCどちらが近いでしょうか? は、わかりませんが・・・ >チェックインカウンターはA~Wのどれになるのでしょうか? Check-in Counter - Flight to Incheon : Check In Island “M” - Flight to Busan : Check In Island “N” - Flight to Taegu : Check In Island “M” とあります。