kinokinokinokinoのプロフィール

@kinokinokinokino kinokinokinokino
ありがとう数19
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2005/12/06
  • 札幌の中古レコード屋

    札幌で中古レコード屋さんを探しています 教えてください。

  • 餃子にジューシーさ?を出すには?

    餃子に凝っています。 大分上手く、そして美味く?なったと自負していますが、どうしてもジューシーさが足りません。 ジューシーというのが不適当かもしれませんが、ガブッと噛んだら、ジューと肉汁がたれるようなアイデアがあれば教えてください。

  • この写真が誰か知りたい(女性芸能人で故人(?))

    故人で昔のオリエント時計のブレスレットのモデルをしていた女性のようですが...。 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=198971 (これと同じテレカ持っているので気になります。) よろしくお願いします。

  • 札幌の中古レコード屋

    札幌で中古レコード屋さんを探しています 教えてください。

  • 9月に海外旅行を予定しています。

    まだ場所は決めていませんが、比較的安く済ませたいので、近場のアジアかななんて考えています。 先日韓国に行ったのですが、意外に物価も高く、辛いものも苦手なので、あまり楽しい旅になりませんでした。 英語が使えて、食事も美味しく、ショッピングや観光地巡りができたらと思っています。どこかお勧めの場所はありませんでしょうか? 4泊位で、予算は20万くらいを考えています。