• 締切済み

一つのiTunesで自分と友達のipodを・・・

一つのiTunesのソフトで自分のiPod(mini)と友達のiPod(nano)を管理することは可能でしょうか?

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

一つのiTunesで複数のiPodを管理することは可能です。 が、例えば自分が持っているCDからリッピングした曲や、iTunes Storeから購入した曲を他人が所有するiPodに入れる事は著作権法に違反する事なのでやってはいけません。 (私的利用を越えた複製、配布に当たります