• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Amazonってどうですか?

Amazonってどうですか? Amazonってどうですかね、変な質問ですが、楽天は私自身よく利用してますが、Amazonで、興味のある商品をみつけたものですので、楽天と比べると出品者の情報が少なすぎる様な気がして少々不安です。以前ヤフオクで、痛い思いをしましたので、

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

めーケットプレイスの話ですね。 実際に購入もしました。 ヤフオクよりはずっと信頼できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

マーケットプレイスはオークションではありません、 #1のかたが仰っているように、yahooに比べれば、はるかに安全で 場合によっては安く買えます。 Amazonマーケットプレイス保証と云うのがあります。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=14026631

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。