• ベストアンサー

ネスケで送信済に残らない

お世話になります。 Netscapeのメーラーを使用しているのですが、メールを送信しても「送信済みトレイ」に残ってくれません。 メーラーとして使用し始めたのは最近で、自分的には特に設定をいじった覚えはないのですが・・・。 送信メールを「残す・残さない」の設定はありましたでしょうか? (探したのですが見当たらないので) ちなみに先方にはメールは届いているようです。 バージョンはNetscape 7.1。 adminではなくpoweruserレベルでログインの上使用してます。 心当たりある方、宜しくご教授下さい。 (わけあって他のメーラーとの使い分けをしているので、「outlookを使ったらいいんじゃ?」等のレスはご遠慮下さい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 送信メールを「残す・残さない」の設定はありましたでしょうか? > (探したのですが見当たらないので) 「次の場所にコピー」が上記の設定箇所ですが、チェックされていますか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

再インストールしてみたらどうですか。