• ベストアンサー

中南米の浜崎あゆみ、といわれる女性歌手?

女性シンガーの名前を聞いたのに忘れてしまいました。手がかりは次の2つしかないですが、もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・彼女は中南米の浜崎あゆみといわれていて、中南米で絶大な人気を誇っている ・パナソニック(松下電器)がラテンアメリカ販促用に彼女と契約を結んでいるか、契約が成立したところらしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1

コロンビア出身の人気歌手、Shakira(シャキーラ)ではないでしょうか。 彼女が出演するパナソニックのCMを見たことあります。

参考URL:
http://www.noticias.info/asp/aspComunicados.asp?nid=158748&src=0
milkymick
質問者

お礼

そうです、シャッキーラに間違いありません! こんなに早く解決するなんて、思ってもいませんでした。 ありがとうございました。