• 締切済み

昔のJRのCMについて

14,5年前にJR東海?あたりで女性の声で、IF YOU~みたいな感じで始まる曲なんですが、どなたか心当たりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Belinda Carlisleの"Heaven Is A Place On Earth"かな? 確か東海道新幹線のCMに使われていた記憶はあります。 試聴は参考URLで。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_18603.htm