• ベストアンサー

ブランドCOACHのこと…

COACHのアウトレット品には◎刻印がある場合があると聞きましたが、アウトレットではなく正規品で返品不可という意味で製品に×刻印が押されているということはあるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcleo2
回答No.1

この場合の正規品とは、直営店で定価で買ったときにということでしょうか? タグにこんな刻印が付いているのは見たことがありませんし、 刻印にかかわらず、COACH主催で行うセール品でない限り、 正当な理由での返品を受け付けないということはあり得ません。

cyoco3322
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 そうですよね。常識で考えてもやっぱり返品できないなんておかしいですよね。 お答え頂いたおかげで冷静な判断ができ、大変助かりました。 どうもありがとうございました。