• 締切済み

音楽無料ダウンロード

今、ほしい音楽をできるだけ安く手に入れたいのですが、どなたか安全で無料あるいは安く音楽を手に入れることのできるホームページを知らないでしょうか?知っていれば教えてください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

音楽と一口に言っても、400年前に作曲されたものから昨日発売のナントカまであります。 せめて、ジャンルを補足した方がいいのでは? もし具体的にあるなら曲名も。

ko-buta
質問者

お礼

すいませんでした。今度から具体的に質問します。