• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモからsoftbankへ変える場合のプラン

現在ドコモですが、番号ポータビリティを使ってソフトバンクにしようかと考えています。 その際、ボーダフォン時代の無料通話分がついているバリューパックのプランで始めることは可能でしょうか??教えてください。

noname#23508

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数259
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

もちろん可能です。 ただソフトバンクになってからいろいろなプランが出たので検討した方がいいですよ。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/orange_blue/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

10月25日までは旧料金プラン(ボーダフォン時の料金プラン)に入れましたが26日からはゴールド・ブルー(docomo同等プラン)・オレンジ(au同等プラン)の新料金プランにしか入れないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!