• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクの家族割引

ソフトバンクで適用される家族割引は、副回線になった人は基本通話料が安くなりますがその分無料通話料分も引かれるのですか? たとえばバリューパックシルバーが5900円のところを家族割引で2850円に値引きされたら、無料通信分も本来3000円のところから少なくされてしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はい。ソフトバンクの家族割は、基本料金が50%OFFになりますが、無料通信分も50%OFFになります。 ・・・というのは、これまでの話。 ソフトバンクでは現在、料金プランを大幅に変えてきています。 ソフトバンクにするのであれば、しばらく様子を見られることをおススメします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 しばらく様子を見てみます。