• 締切済み

佐世保駅からハンバーガーショップ<ヒカリ>さんまで 

徒歩で行く事は可能でしょうか? 電車での佐世保入りになります。最初はタクシーかなぁと思っていましたが、徒歩で行けそうなら散策も兼ねて歩いてみたいです^^ ヒカリさんでハンバーガーを買った後なのですが、どこか景色を楽しみながら食べれるスポットはありますか?(徒歩圏内でお願いします) 教えて下さい。よろしくお願い致します^^

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

>1 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F10%2F8.9&lon=129%2F43%2F3.045&layer=1&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=528&CE.y=465 駅から1.5km程なので、徒歩20~30分台。場所は↑地図中心の左上Y字交差点付近 >2 佐世保公園

pippico
質問者

お礼

1.5キロですか^^ なんとか頑張れそうです(笑)!! ありがとうございます!!