• ベストアンサー

LX70Kの電源が入りません

テレビとパソコンの一体型PCですが、パソコンはおろかテレビの電源も入りません。昨日まで元気に作動してたのですが、スイッチを押してもうんともすんともいいません。メーカーにきいたら九万円かかりハードディスクのデータも保障しないとのことでしたので何とか自分で直したいのですが良い方法はないでしょうか?最悪、データだけでも救出したいと思っております。良い方法があれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

HDDが壊れているならデータの救出は難しいです。 そうでないなら、ディスクを取り出して他のパソコンへU接続するか、ディスクを交換しておいてセットアップを行い、後で接続して救出するという方法もあります。 マザーボードが故障している場合は交換も必要です。

その他の回答 (2)

回答No.3

データを取り出すだけなら、分解してHDDをとりだして、外付けHDDケースなどで接続すればいいです。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 コンセントが抜けてるってオチじゃないですよね? まぁ、そんな事はないとして… まだ新しい機種のようですが、保証期間を過ぎちゃいましたか?