• ベストアンサー

亀梨君を嫌いな人っていますか?

私は亀梨君の大ファンなのですが、世の中には亀梨君を嫌い、もしくは好きではないという人もいるのではないかということに気づきました。 嫌いな理由を添えて、回答してくださると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takatya
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.16

かなり嫌いです。 タレントのなかでも3本の指に入るくらい。 KAT-TUNのなかでも一番嫌いです。 今、綾瀬はるかちゃんとやってるドラマを少しだけみたんですが 「なんなんだ、この気取り方は」といった感じでした(かなりのナルシストなのか)。 年齢が近いせいか人が見えちゃいます。 あと、バラエティーのコメントはおもしろくないですね。 前の彼女は岡田クンの方がカッコよかったみたいです。

michi0496
質問者

お礼

かなり嫌いですか! かなりの辛口でこられましたね。 タレントのなかで3本の指に入るくらいって、すごく嫌ってますよね。 ナルシストというのは、私も感じたところです。 「おしゃれイズム」でのコメントは、物足りなさを感じましたね。 ゴキブリの物真似にはひいてしまいました(笑)。 本人も言ってましたけど、ボキャブラリーが少ないのが原因みたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#21098
noname#21098
回答No.18

私は30代のおばちゃんなんですが「嫌いな人いますか?」というほど、知名度が高いのだろうか?という感想です。 昔のアイドルって、歌番組も多かったし、ランキングものが多かったので、毎週毎週同じ面子が出てくるし、全員集合のようなバラエティにも歌のコーナーがあったので、かなり広い層の記憶に繰り返し繰り返し刷り込まれたところがあると思うのですが、最近のアイドルは、あまり広い層にまで届いていないと思うんですよね。 一部には熱狂的に愛されているけれど、一方では全く知らない、もしくは名前程度しか知らないという層も多かったりして。 亀梨くんもまさにこのタイプかと思います。 ここのアンケートカテにも、ここ最近度々、あなたにとって亀梨くんとは?とか、赤西くん(でしたっけ?)がどうとか出てきますが、あなたにとってってほど、世の中で存在感が大きいのか?という違和感を感じています。

michi0496
質問者

お礼

知名度が高いと思っているのは私だけ??? 回答ありがとうございます。

noname#20827
noname#20827
回答No.17

「ごくせん」で初めて顔を見たときは「こりゃダメだべ?」ってイケメンから程遠く感じました。 「KABAちゃんっぽくない?コイツ男前なのか?」と・・・ でもみんなが「カッコいいカッコいい」つうから洗脳されちゃってドラマにもバンバン出るからつい見てしまう。つうか大ファンです(^^ゞ

michi0496
質問者

お礼

大ファンの方の書き込み、大歓迎です。 人によって、かっこいいという人から女っぽいという人まで色々いますね! KABAちゃんぽいですかねぇ? 回答ありがとうございます。

  • mybosmist
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.15

嫌いというよりは興味がもてないという感じですかね。 亀梨くんといえば金八先生のイメージが強いので、あのことの純粋さが なくなって、とっても残念でした。だから、余計に嫌いかも・・・。 まぁ、あのやんちゃぷりがいいと言われてるのかもしれませんが。 もうちょっと大人な感じがほしかった・・・。

michi0496
質問者

お礼

興味がもてないですか、なるほど。 確かに金八先生に出演していたときは純朴さがありましたけど、今はちょっとちゃらけている感じがしないでもないです。 まあ、もう20歳なのだから、あの頃と一緒というわけにはいかないかもしれませんが、最初に抱いたイメージというのは崩れにくいものですね。まだ、20歳、子どもっぽさが残っていますが、今後の成長に期待したいところです。 回答ありがとうございました。

  • suika06
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.14

未だに亀梨君と赤西君の違いがよくわからない24歳の主婦です。 歌は好きなんですけど、顔はどうも好きになれないです。 イケメンと言われてるのですが、私から見たら・・・。 うーん、ちょっとカッコイイかな?と思うぐらいです(^^;) やっぱり好みで違うんですかね・・・(笑) 私的に大好きな顔が平井堅とか顔が濃い系が大好きなもので・・・(^^;)

michi0496
質問者

お礼

亀梨君と赤西君の違いが分からないっていう方、結構いらっしゃいますよ。 好みでこうも意見が違ってくるものなんですねえ(笑) 回答ありがとうございます。

回答No.13

嫌いですよ。 顔がダメなんですよ。全部直線出かけそうな顔なんで・・(千原兄弟の弟も同じくです) 姪がKAT-TUNのファンだったから(今は違います)知ったんですが彼は少年野球で結構すごかったとか・・なのに野球やめてジャニーズにはいった・・というのを聞いて、娘たちの同級生で野球をやっている子達や母達の大変さを目の当たりにしていると「なんだかなあ・・・」って感じで余計に嫌いに拍車がかかっています。 ポスト○○とか言われているようですが「ポスト・・」といわれてその人を超えた人はいませんからね。

michi0496
質問者

お礼

はっきりと断言されましたね(笑) このような回答は、歯切れがよく気持ちが良いです。 なるほど、野球のことでも色々あるみたいですね。 ポストキムタクは無理かもしれませんね! 回答ありがとうございました。

回答No.12

同じ20代女です。 亀梨君には何の責任も無く失礼ですが、なんかかっこよすぎて?嫌味な印象で好きではないです。 彼がドラマに出て”たった一つの恋”って言われてもすごい嘘っぽいな・・・って。 そういう印象です。

michi0496
質問者

お礼

かっこよすぎて嫌味な印象ですかぁ。 それは、私は思いつきませんでした。 イケメンも苦労しますね(笑) 「たったひとつの恋」は私も見ましたが、ちょっと演技しすぎかなと思ったりしました。 嘘っぽいというのは、結構きついですね(笑) 印象を聞かせていただいて、ありがとうございました。

  • goo150
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.11

俺はあまり好きじゃないな。 それにイケメンだとも到底思わない。

michi0496
質問者

お礼

世の中では一般的にイケメンとは言われていますが、回答者様からみるとイケメンではないんですね。 やはり、男女で意見が分かれるところですね。 回答ありがとうございます。

  • takuyon
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.10

私は亀梨君のファンですが、亀梨君を嫌いな人の意見でよく見るのは 顔が嫌いとか、テレビに出すぎで見飽きたとかが多いですね。 色んな人がいるから誰にも嫌われていない人は存在しないと思います。

michi0496
質問者

お礼

私は亀梨君LOVEです。 takuyonさんも深読みしすぎです(笑)。 亀梨君の顔はかっこいいとは思いますが、赤西君と比べると、赤西君のほうが可愛いかなと思ったりもします。 最近、テレビによくでてますもんね。 それだけ、ブレイクしているからですし、ファンとしては今後とも応援していきたいところです。 私の口からは、見飽きたという言葉は一生出てこないと思います! 回答ありがとうございました。

  • 360063
  • ベストアンサー率11% (36/315)
回答No.9

嫁含め周りの女性で「好き」と言ってる人を見たことがないですね。。。 同性から見ても「??」な感じですね。。。 ちなみに私は亀君と赤君の違いが最近までわかりませんでした。。。 こうやっておじさんになって若い子の会話についていけなくなるんだなと感じた2○才でした。。。 亀君あたりからジャニーズが宇宙人としてよく描かれる「グレイ」(頭がでかくて顎にかけて細くなっている人間)に見えるのは私だけ?

michi0496
質問者

お礼

女性でも男性でも??という印象ですか! 2○歳って、まだお若いんじゃないですか? ちなみに、私は26歳です。 「グレイ」に見える?うーん、そう言われてみればそういう気にもなりますね。 回答ありがとうございます。

  • Forseti
  • ベストアンサー率19% (84/431)
回答No.8

小泉今日子との同棲がばれてかなり敵を作ったと記憶していますが。 作詞をした時の名前KKが亀梨ではなく、実は小泉だったというのも立派な燃料でしたしね。 まあ、顔を見る限りかなり気持ち悪いです。正面からならともかく、角度が少しでもずれると変えるときつい。 男からみるとこんな奴とは知り合いたくない、という感じの顔です。 今度、半ば懲罰的に海外留学させられる人のほうがマシだと思います。 どうでもいいそんざいなので、生のテレビでは見たことないのでこんな程度ですが、 顔相学や、知性は顔に宿るといった言葉などがあるので、さほど間違ってはいないと思いますよ。

michi0496
質問者

お礼

大ファンながら、作詞の件については今日まで知りませんでした・・・。 男性からみると、気持ち悪い顔に分類されるんですね。 女性とは違う意見で興味深いです。 海外留学は、赤西君のことですね。 彼の顔はどうでしょうか? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 亀梨くんを悪く書いている人は亀梨に嫉妬してるね!

    私は亀梨くんを高く評価しています。 亀梨くんの悪口をわざわざ書くようにしむけたり、書いたりする人はいったいどこの回し者だ? 悪口を書かれるのも実力のうちだと思います。すごい魅力的な人は叩かれるものです。

  • 亀梨さんについて

    ドラマ「たったひとつの恋」で亀梨くんのファンになったものです。 今日のおはよう朝日(関西の番組)で、亀梨さんと小泉今日子さんの話題になっていたようですが(井上こうぞうさんネタ)どのような話がされていたのでしょうか。教えてください。 今日のミュージックステーションでも左手の薬指に指輪がされていたのでガンとしては非常にきになります。 宜しくお願いします。

  • 亀梨和也君の待ちうけ

    ごくせんをみて、亀梨くんのファンになりました。 携帯の待ち受け画面を亀梨君にしたいのですが、画像をダウンロードできるサイトがあったら、教えてください。 ちなみに、vodafoneユーザーです。

  • 亀梨和也についてどう思いますか?(特にファンではない方に質問)

    特に亀梨ファンではない、という方にご質問です。 1)亀梨和也の良い所はどこだと思いますか? 2)亀梨和也の気に入らない点はどこですか? 3)亀梨和也はこれからどうなると思いますか? ファンではない中立な方の客観的なご意見をお願い致します!

  • 亀梨君の金田一少年

    確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。

  • 亀梨くんってカッコいいですよね

    ドラマ「たった一つの恋」でもいい味を出している亀梨くん。 そこで、顔のみならず、雰囲気もカッコいい亀梨くん、亀梨くんって第三者が見てもカッコいいですよね? 冷静に判断できる第三者の方、回答よろしくお願いします。

  • 亀梨和也さんについて

    ポストキムタクという呼び名の高い亀梨和也さん。 ですが、私にはなにがそんなに魅力的なのか分かりません。 顔も顎が細くてまゆげがいかにも描いた感じでどこがかっこいいのかな?と。 だったらまだ赤西仁さんの方がいいと思います。 そこで、私と同じく彼のことが好きではない、または なぜそんなに人気があるのか分からないという方がいたら ご意見をお聞かせ願いたいと思います。 また、くれぐれもファンの方の、この質問に対する中傷はお控えください。 自分と同じような考えの人がいるかどうかが知りたいだけで、 ファンの人のことをけなすことが目的ではないので。

  • 彼氏よりも亀梨くん

    現在、亀梨くんと同じ歳の13歳年下の子と付き合っていますが、最近、彼氏よりも亀梨くんのほうが好き☆ということに気が付きました・・・。おととし、小泉今日子と亀梨くんの報道に、かなりショックを受け、その時は、私自身、かなり年下の亀梨くん似のかわいい彼に愛されているのに、どうしてなのかな?とすごい疑問に感じていたのですが、その理由が今はっきりとわかりました。彼氏は甘えん坊で、何かつらいことがあると私の前ですぐ泣きます。それに比べて亀梨くんは、同じ歳なのに、しっかりしてるなぁ・・・って関心します。芸能人と身近な彼氏を比べるのもどうかとは思いますが、どうしてもそう思ってしまうのでしかたありません・・・。亀梨くんに片想いしてるみたいで切ないです。彼が将来、誰と結婚するのかとか、すごい気になります。こんな私にどなたかアドバイスなど、お願いいたします・・・。

  • 赤西君と亀梨君、どちらが好きですか?

    ずばり、赤西君と亀梨君では、どちらが好きですか?選んだ理由も教えてください。

  • 亀梨和也さんの魅力とは?

    亀梨和也さんの魅力とは? ファンじゃないので彼の魅力が分りません。どうゆう所が魅力的なのでしょうか?