• ベストアンサー

亀梨君を嫌いな人っていますか?

私は亀梨君の大ファンなのですが、世の中には亀梨君を嫌い、もしくは好きではないという人もいるのではないかということに気づきました。 嫌いな理由を添えて、回答してくださると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatya
回答No.16

かなり嫌いです。 タレントのなかでも3本の指に入るくらい。 KAT-TUNのなかでも一番嫌いです。 今、綾瀬はるかちゃんとやってるドラマを少しだけみたんですが 「なんなんだ、この気取り方は」といった感じでした(かなりのナルシストなのか)。 年齢が近いせいか人が見えちゃいます。 あと、バラエティーのコメントはおもしろくないですね。 前の彼女は岡田クンの方がカッコよかったみたいです。

michi0496
質問者

お礼

かなり嫌いですか! かなりの辛口でこられましたね。 タレントのなかで3本の指に入るくらいって、すごく嫌ってますよね。 ナルシストというのは、私も感じたところです。 「おしゃれイズム」でのコメントは、物足りなさを感じましたね。 ゴキブリの物真似にはひいてしまいました(笑)。 本人も言ってましたけど、ボキャブラリーが少ないのが原因みたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#21098
noname#21098
回答No.18

私は30代のおばちゃんなんですが「嫌いな人いますか?」というほど、知名度が高いのだろうか?という感想です。 昔のアイドルって、歌番組も多かったし、ランキングものが多かったので、毎週毎週同じ面子が出てくるし、全員集合のようなバラエティにも歌のコーナーがあったので、かなり広い層の記憶に繰り返し繰り返し刷り込まれたところがあると思うのですが、最近のアイドルは、あまり広い層にまで届いていないと思うんですよね。 一部には熱狂的に愛されているけれど、一方では全く知らない、もしくは名前程度しか知らないという層も多かったりして。 亀梨くんもまさにこのタイプかと思います。 ここのアンケートカテにも、ここ最近度々、あなたにとって亀梨くんとは?とか、赤西くん(でしたっけ?)がどうとか出てきますが、あなたにとってってほど、世の中で存在感が大きいのか?という違和感を感じています。

michi0496
質問者

お礼

知名度が高いと思っているのは私だけ??? 回答ありがとうございます。

noname#20827
noname#20827
回答No.17

「ごくせん」で初めて顔を見たときは「こりゃダメだべ?」ってイケメンから程遠く感じました。 「KABAちゃんっぽくない?コイツ男前なのか?」と・・・ でもみんなが「カッコいいカッコいい」つうから洗脳されちゃってドラマにもバンバン出るからつい見てしまう。つうか大ファンです(^^ゞ

michi0496
質問者

お礼

大ファンの方の書き込み、大歓迎です。 人によって、かっこいいという人から女っぽいという人まで色々いますね! KABAちゃんぽいですかねぇ? 回答ありがとうございます。

• mybosmist
回答No.15

嫌いというよりは興味がもてないという感じですかね。 亀梨くんといえば金八先生のイメージが強いので、あのことの純粋さが なくなって、とっても残念でした。だから、余計に嫌いかも・・・。 まぁ、あのやんちゃぷりがいいと言われてるのかもしれませんが。 もうちょっと大人な感じがほしかった・・・。

michi0496
質問者

お礼

興味がもてないですか、なるほど。 確かに金八先生に出演していたときは純朴さがありましたけど、今はちょっとちゃらけている感じがしないでもないです。 まあ、もう20歳なのだから、あの頃と一緒というわけにはいかないかもしれませんが、最初に抱いたイメージというのは崩れにくいものですね。まだ、20歳、子どもっぽさが残っていますが、今後の成長に期待したいところです。 回答ありがとうございました。

• suika06
回答No.14

未だに亀梨君と赤西君の違いがよくわからない24歳の主婦です。 歌は好きなんですけど、顔はどうも好きになれないです。 イケメンと言われてるのですが、私から見たら・・・。 うーん、ちょっとカッコイイかな?と思うぐらいです(^^;) やっぱり好みで違うんですかね・・・(笑) 私的に大好きな顔が平井堅とか顔が濃い系が大好きなもので・・・(^^;)

michi0496
質問者

お礼

亀梨君と赤西君の違いが分からないっていう方、結構いらっしゃいますよ。 好みでこうも意見が違ってくるものなんですねえ(笑) 回答ありがとうございます。

回答No.13

嫌いですよ。 顔がダメなんですよ。全部直線出かけそうな顔なんで・・(千原兄弟の弟も同じくです) 姪がKAT-TUNのファンだったから(今は違います)知ったんですが彼は少年野球で結構すごかったとか・・なのに野球やめてジャニーズにはいった・・というのを聞いて、娘たちの同級生で野球をやっている子達や母達の大変さを目の当たりにしていると「なんだかなあ・・・」って感じで余計に嫌いに拍車がかかっています。 ポスト○○とか言われているようですが「ポスト・・」といわれてその人を超えた人はいませんからね。

michi0496
質問者

お礼

はっきりと断言されましたね(笑) このような回答は、歯切れがよく気持ちが良いです。 なるほど、野球のことでも色々あるみたいですね。 ポストキムタクは無理かもしれませんね! 回答ありがとうございました。

回答No.12

同じ20代女です。 亀梨君には何の責任も無く失礼ですが、なんかかっこよすぎて?嫌味な印象で好きではないです。 彼がドラマに出て”たった一つの恋”って言われてもすごい嘘っぽいな・・・って。 そういう印象です。

michi0496
質問者

お礼

かっこよすぎて嫌味な印象ですかぁ。 それは、私は思いつきませんでした。 イケメンも苦労しますね(笑) 「たったひとつの恋」は私も見ましたが、ちょっと演技しすぎかなと思ったりしました。 嘘っぽいというのは、結構きついですね(笑) 印象を聞かせていただいて、ありがとうございました。

• goo150
回答No.11

俺はあまり好きじゃないな。 それにイケメンだとも到底思わない。

michi0496
質問者

お礼

世の中では一般的にイケメンとは言われていますが、回答者様からみるとイケメンではないんですね。 やはり、男女で意見が分かれるところですね。 回答ありがとうございます。

• takuyon
回答No.10

私は亀梨君のファンですが、亀梨君を嫌いな人の意見でよく見るのは 顔が嫌いとか、テレビに出すぎで見飽きたとかが多いですね。 色んな人がいるから誰にも嫌われていない人は存在しないと思います。

michi0496
質問者

お礼

私は亀梨君LOVEです。 takuyonさんも深読みしすぎです(笑)。 亀梨君の顔はかっこいいとは思いますが、赤西君と比べると、赤西君のほうが可愛いかなと思ったりもします。 最近、テレビによくでてますもんね。 それだけ、ブレイクしているからですし、ファンとしては今後とも応援していきたいところです。 私の口からは、見飽きたという言葉は一生出てこないと思います! 回答ありがとうございました。

• 360063
回答No.9

嫁含め周りの女性で「好き」と言ってる人を見たことがないですね。。。 同性から見ても「??」な感じですね。。。 ちなみに私は亀君と赤君の違いが最近までわかりませんでした。。。 こうやっておじさんになって若い子の会話についていけなくなるんだなと感じた2○才でした。。。 亀君あたりからジャニーズが宇宙人としてよく描かれる「グレイ」(頭がでかくて顎にかけて細くなっている人間)に見えるのは私だけ?

michi0496
質問者

お礼

女性でも男性でも??という印象ですか! 2○歳って、まだお若いんじゃないですか? ちなみに、私は26歳です。 「グレイ」に見える?うーん、そう言われてみればそういう気にもなりますね。 回答ありがとうございます。

• Forseti
回答No.8

小泉今日子との同棲がばれてかなり敵を作ったと記憶していますが。 作詞をした時の名前KKが亀梨ではなく、実は小泉だったというのも立派な燃料でしたしね。 まあ、顔を見る限りかなり気持ち悪いです。正面からならともかく、角度が少しでもずれると変えるときつい。 男からみるとこんな奴とは知り合いたくない、という感じの顔です。 今度、半ば懲罰的に海外留学させられる人のほうがマシだと思います。 どうでもいいそんざいなので、生のテレビでは見たことないのでこんな程度ですが、 顔相学や、知性は顔に宿るといった言葉などがあるので、さほど間違ってはいないと思いますよ。

michi0496
質問者

お礼

大ファンながら、作詞の件については今日まで知りませんでした・・・。 男性からみると、気持ち悪い顔に分類されるんですね。 女性とは違う意見で興味深いです。 海外留学は、赤西君のことですね。 彼の顔はどうでしょうか? 回答ありがとうございます。