• 締切済み

男性に聞きたい・・・女医の泌尿器科について(真剣です)

MayFieldの回答

• MayField
回答No.9

20代男性です。 〔1〕行く。 しかあり得ませんね。 男性だろうが女性だろうが、医者である事に代わりはありません。 それに、性器は見せても減るもんじゃなし、直ぐに行かない事によるリスクの方が大です。 女医さん相手に勃起しちゃったら、それは武勇伝という事で。

matuko32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても男らしい率直な意見です。武勇伝と言い切ってしまうところが凄い。あこがれてしまいます。

matuko32
質問者

補足

今回アンケートをするに至った経緯と結果を、↑の方の補足に記入させていただきました。お手数ですが、もしよかったらご覧下さい。