• ベストアンサー

ニュージーランド:カードでNZドル引き出しは可能?

ニュージーランドでは、クレジットカードでNZドルを引き出せるのでしょうか? ドイツに行った時はクレジットカードでユーロが引き出せたので 多額の現金を持って行かなくて済んだのですが。 旅慣れていないもので、どなたかご存知の方、教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使えますよ。ただし使えないカードも中にはあるので、クレカ会社に事前に問い合わせた方が良いですね。本当はクレカよりも国際キャッシュカードが便利で安くていいのですが。 http://www.gekkannz.net/thats/modules/smartsection/item.php?itemid=139

profitable-d
質問者

お礼

ご親切に回答どうも有難うございます!助かりました。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

>NZドルを引き出せるのでしょうか? ATMにはNZドルしか入っていませんので、それしか出て来ません。 要するに、その国の通貨しか扱いがありません。 自動両替マシーンは別ですけれど。

profitable-d
質問者

補足

回答どうも有難うございました。