• 締切済み

W33SAIIで音楽を聴く方法

W33SAIIに機種変更したいのですが、RISMOに対応していないのでSDーJUKEBOXを購入するように言われました。それ以外に方法はないのでしょうか?iTunes でAACに変換し聞く方法などは無理でしょうか?W33SAIIご利用の方、またはご存知の方ご指導お願いいたします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

購入せずとも、下記サイトよりダウンロードしてお使い下さい。 無料ですが、ユーザー登録は必要になります。 iTunes 等で AAC へ変換して、携帯電話へそれを移せば、音楽は聴けるはずです。 しかし、単にデータの再生に過ぎませんので、連続再生やプレイリストの作成はできません。 SD-Jukebox をお使いになって、パソコンから携帯電話へ曲を移して下さい。 http://moocs.com/what/ http://moocs.com/gears/