• ベストアンサー

ベッキーの転送

tgn1013の回答

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.2

転送に引用・・・・考えたことがありませんでした。 機能をみる限りないようですね。 転送部分には、転送メッセージである旨のコメントが、 全般的な設定>引用 で設定されています。 が、引用記号を文頭におく機能は標準ではないようです。 転送に引用記号を付けるのって、煩雑じゃないですかねぇ。 テンプレート設定すれば、すべての転送に記号が付きますし。 そのようなときだけ返信して、宛先を変えるとか・・・ ちなみにBecky!については専門のBekxy!MLを使われた方が、 情報もたくさんあり回答も多いと思いますよ。