• 締切済み

このカードリーダーは2GBのSDカードを認識するでしょうか?

オウルテックの内蔵メモリーカードリーダーライターでFA902Bを使っているのですが2GBのSDカードは使えるでしょうか。メーカーの対応メディア一覧表では1GBまでとなっているのですが、やはり2GBは無理なのでしょうか。試された方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• nl11
  • お礼率99% (101/102)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.owltech.co.jp/support/test_room/tr_cardreader/tr_cardreader.htm#FA902 ちゃんと対応状況は更新されてるので、2006/8/21現在で対応してないのなら、現状では無理でしょう。

nl11
質問者

お礼

ありがとうございます。