• ベストアンサー

iアプリでナビゲーション

仕事柄、出張で地方に行くことが多く、 ゼンリン社のゼンリン+ナビをよく利用しています。 ですが、今ひとつ操作性に満足できず、別のナビアプリへの入れ替えを検討しておるところです。 そこでなんですが、おすすめのナビアプリなどご存知の方いらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? 有料・無料は問いません。当方の機種はP902isです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

NAVITIMEとかいかがでしょうか。 iモードでも使えますが私は便利だと思います。

jelyfish
質問者

お礼

数日ほど使用してみましたが、なかなか良い感じです。 今後はこっちでいこうと思います。 ありがとうございました。