• 締切済み

画面が壊れてしまい表示できないPCからのデータ吸出し

デスクトップ型PCなんですが、 液晶画面が壊れてしまい画面が表示することができなくなりました。 このようなPCからでも、 外部アクセスなどによって別のPCへのデータ吸出し等は 可能なんでしょうか? またほかのPCへのデータ移行は可能なのでしょうか? 現在の状態としては、 共有など一切されていない状態です。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

画面表示とデータ管理は別物です。液晶画面が壊れても(物理的な破損という意味ですよね?)、データには何も関係ありません。 別のディスプレイを使えばいいだけだと思いますが?

snow1999
質問者

補足

言葉が足らなかったようで・・・ いったん締め切ります。。。