• ベストアンサー

音漏れが少ない耳かけ式イヤホン

音漏れが少なく、音質がよいおすすめの耳かけ式イヤホンがあれば教えてください。よろしくお願いします。

• hrkjn
  • お礼率8% (2/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eye3
回答No.2

開放型の物を使っていませんか? 開放型と密閉型。一概には言えないのですが、外に穴が開いているのは開放型、開いていないのは密閉型です。 どちらが音がいいかは好みによるのですが、開放型の方がスピード感があるスッキリした音。密閉型は低音が強くヘッドホンらしい?音になります。 音質が良いことで定評があるのはAUDIO-TECHNICAの耳かけシリーズです ATH-EM700TiやATH-EM9Dあたりが密閉です。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-em700ti.html

その他の回答 (1)

回答No.1

耳かけ式は、どうしても音漏れします。インナーイヤー式のほうが、音もいいし、低音も出るし、お勧めです。Ω(オーム)の大きい商品ほど、いいタイプだと思ってください。ソニーは壊れやすいので、オーディオテクニカがお勧めです。