• ベストアンサー

プーマのスニーカーのサイズ。

ネットオークションでプーマのスニーカーを買おうかと思っています。 あと2時間で終了するオークションなのですが(汗)、 プーマのスニーカーははじめてで大きさがイマイチ分かりません。 私は普段23、0か23、5なのですが、 そのスニーカーは23、5なので もしかして大きかったら困るなと思って迷っています。 プーマのスニーカーは大きめ?小さめ? サンタというのを買おうかと思ってるのですが このスニーカーは一般的にイケてるものなのでしょうか。 スニーカーは全然分からなくって困っています。 ちょっとしたアドバイスでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chococo
回答No.1

こんにちは。もう遅いかもしれませんが・・・。 普段23.5か24.0を履く私にはサンタBGの24.0cmがぴったりだったので、小さめだと思います。

kiiropy
質問者

お礼

こんばんは。 教えていただきありがとうございます。 やっぱりどうしても気になったので買ってしまいました。 でも小さめなら大丈夫だと思い、安心しています。 ありがとうございました。