• ベストアンサー

プーマのスニーカーのサイズ。

ネットオークションでプーマのスニーカーを買おうかと思っています。 あと2時間で終了するオークションなのですが(汗)、 プーマのスニーカーははじめてで大きさがイマイチ分かりません。 私は普段23、0か23、5なのですが、 そのスニーカーは23、5なので もしかして大きかったら困るなと思って迷っています。 プーマのスニーカーは大きめ?小さめ? サンタというのを買おうかと思ってるのですが このスニーカーは一般的にイケてるものなのでしょうか。 スニーカーは全然分からなくって困っています。 ちょっとしたアドバイスでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chococo
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

こんにちは。もう遅いかもしれませんが・・・。 普段23.5か24.0を履く私にはサンタBGの24.0cmがぴったりだったので、小さめだと思います。

kiiropy
質問者

お礼

こんばんは。 教えていただきありがとうございます。 やっぱりどうしても気になったので買ってしまいました。 でも小さめなら大丈夫だと思い、安心しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プーマのスニーカーを探してます

    ボロボロになってしまい同じものが欲しいので探してます。ショップでは置いてないので、型番などがわかればネットで探せるかも・・・商品名や型番等ご存知の方、ご回答お願いします。 プーマのスニーカーで画像検索をかけましたが、プーマショップと楽天にはないようでした・・・何より数が多くて見逃している可能性もあります。 ちなみにレディースです。 どの靴も足に合わなくて長時間歩けない母が、「これなら!」と大変気に入って履いていました。 ボロボロになってもまだ履いてます。 同じものを買ってあげないと捨てさせてくれそうにありません・・・(汗

  • プーマスニーカーについて

    プーマのスニーカーを購入しようと検討してますが、ネットで見ていたところプーマスウェードクラシックXXIとプーマスウェードクラシックパスタイムで迷ってます。 2つの違いはどんなところでしょうか?

  • プーマのスニーカー・・・

    長年さがしているスニーカーがあります。 それは、 メーカー:プーマ 特徴:ハイカット、もしくはミッドでマジックテープ3本 のスニーカーです。 この特徴を持ったローカットはあるのですが、 ハイカット、又はミッドがないんです。 たしかあったと思うのですが、 このスニーカーの名前、 もしくはネットで売っているショップを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • プーマのスニーカーは足幅が狭いのでしょうか?

    先日プーマのハイカットのスニーカーを購入したのですが、親指の付け根のあたりが痛くなってくることがあります。 痛みといっても激痛というほどでもなくなんか違和感があるなあ、なんか痛いなあというレベルです。 普段履いている靴のサイズは26.5でアディダスや革靴は27をはいています。 今回購入する時はもちろん試着したのですが27で問題ないだろう(アディダスも27だし…)思い27を買ってしまったのですが、履いているうちに痛くなってくるということはたぶん横幅があっていないと思うのですが、プーマは横幅が狭いのでしょうか? あとハイカットのスニーカーを購入するのは今回が初めてだったのですがハイカットのスニーカーを購入する時は思い切って2サイズくらい大きめのサイズを選んだほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • プーマのスニーカー探してます!

    プーマのスニーカー探してます! 「スカイハイ」(sky hi?) ハイカット 水色ベースに黄色が少し 情報はこれだけです。 靴屋で一目ぼれし、買おうと思ったのですが、残り一足で、サイズがあいませんでした。。。 「スカイハイ」と書いてあったのだけは覚えてるのですが、ほかは覚えてません。 「スカイハイ」と水色を頼りにネットで検索したのですが、全く見つかりません。。。 このスニーカーの名前、もしくはこれを取扱ってるサイトなどの情報お待ちしてます!!

  • スニーカーのサイズ

    ナイキ・アディダス・プーマあたりのスニーカー「たぶんレザー」をネットショッピングしようかと検討中ですが、通常サイズで購入して大丈夫でしょうか。やや横幅が広い方です。詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アウトドアでもOKのスニーカー

    歩きやすく、疲れにくい、大自然の中(山あり森あり)でも大丈夫なスニーカーを探しています。 できれば、ファッション性も備えていれば、言う事ないです。普段スニーカーを履かないので、全く疎いんですね。 是非詳しい方教えて下さい。 可愛いなあと思うのはコンバースやVANSなのですが、アウトドアには向かないのでしょうか? ニューバランスやプーマが機能性が良いとききました。 プーマは、よくお洒落で履いている人いるけど、ニューバランスはどうなんでしょう?ナイキも機能性が高いそうですが、どれが良いかよく分かりません。 アドバイスお願い致します。

  • プーマ トルセイラ 

    30代女です。 靴屋さんでかわいい!と思ってプーマのトルセイラ IT JRというスニーカーを安く買いました。 ネットでこの靴はいくら位だろうかと調べたのですが この靴はジュニア用でしかもサッカーシューズだと 言ってるじゃありませんか・・ 色はスノーホワイト/リボンレッドです。 これは私がはいたらおかしいですか? 皆さんどう思いますか?

  • スニーカーの横幅について

    VANSとコンバースとニューバランスとアディダスとナイキとプーマのスニーカーで幅が広いのはどこのメーカーですか? シリーズ等で違うと思うので難しいかと思いますが一般論でも個人的イメージでもいいのでベスト3くらいを教えて下さい。 夏用スニーカーを買う際の参考にしたいです。

  • ルコックのスニーカーに詳しい方

    当方女子ですが、ルコックの「デュランCV」というスニーカーを普段に履くのはどうでしょうか? 色は白でロゴが黒です。 (http://www.futsal-shop.com/shop/item/s-le-3.html) 私はスニーカーに詳しくないので、 ブランド等にはこだわりがなく見た目だけで買ってます。 先日、ネットオークションでこの靴を見つけたのですが、 ゴツイ感じのスニーカーは好きじゃないし、色もスッキリしていて可愛いなーと思って買ってしまいました。 でも後で調べてみたら、上記URLにあるように「フットサルシューズ」とか書いてあって、 女が普段履くのって変?と不安になってしまって・・・(汗) そもそもこのスニーカー自体イケてるんでしょうか? ちなみに服装は基本的にカジュアルですが、スカート派なのでジーパンは履きません。 (デニムのスカートならよく履いてますが) 値段は安かったのでそれほど困ってませんが、 せっかく買ったのでやっぱり使用したいです。 どなたかアドバイスお願いします。。。

専門家に質問してみよう