• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクセル ファイルをリンクさせていますが更新されません

エクセルでいろいろなブックにリンクをはっていますが、最近リンク元のデータを更新しても、リンク先に反映しないことがあります。オプションの計算方法も自動になっています。リンクの設定も自動になっています。 立ち上げた時、リンク元のファイルを聞いてくるときにファイルが保存場所に表示されていないのが原因でしょうか?MOに関連ファイルはまとめて保存してあります。でも、表示されてません???

みんなの回答

• 回答No.2
  • mgkg

「ハイパーリンクの挿入」でリンクを設定されているんですよね? ファイルの場所など移動するとリンク切れになったりします。 MOディスクの認識されているドライブがDがEに変わったなどでも同様のことが起こると思います。