• ベストアンサー

携帯で撮影した動画ファイルをPCで再生したいけど、できません。

SO902iで撮影した動画(3GPP)を、取説にあったとおりQUICKTIMEPLAYER(最新バージョン7.1.3)をダウンロードして再生してみました。ところが、音声は正常に再生されるものの、画像については紫と緑のゴチャゴチャした(昔のファミコンのバグ画面の様な…)感じで再生されてしまいます。正常に再生されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfksh
回答No.1

リアルプレイヤーで再生してみてはどうでしょうか? http://japan.real.com/player/?& 無料版もあります。 これでも出来ない場合はお使いのパソコンのディスプレイ、又はグラフィックが対応していない場合があります。