• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ローマ(フィレンツェ)からバルセロナへの移動手段 (2)

先日の質問の続きです。 みなさんに色々教えていただお陰で、少しずつですが先が見えてきました。本当にありがとうございます! 改めまして、 GW中の旅行計画で、ローマ(またはフィレンツェ)からスペインのバルセロナへの移動手段について検討中です。 再度、旅行会社に問い合わせましたが、やはりアリタリアの往路の便が既にクローズされているので、移動の便は別で手配しなければなりません。 今のところ、夜行列車の線で考えています。(22時間かかりますが、それも楽しいかもしれないし(^_^;)) ただ、昨日ガイドブックの地図を見ていたら、ジェノバ港から船便も出ている様子。 詳しい内容を知りたいのですが、時間・料金等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数512
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914

MiJunです。 >やはりアリタリアの往路の便が既にクローズされているので 4/25SU以外は直行便(NRT⇒FCO)はないようですが、MXP(ミラノ)経由でAZ便がありますが・・・・? 4/24ではAZの直行便があるようです。 「クローズ」の意味は現時点で予約が出来ないとのことでしょうか・・・? フェリーに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「GENOA - BARCELLONA」 補足お願いします。

参考URL:
http://www.fun.informare.it/ferry/grimaldi/gebauk.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

MiJunさん; 何度もありがとうございます。 旅行会社に問合わせたところ、キャンセル待ちも受け付けてない(クローズ)との回答でした。後で、もう一度問い合わせます! フェリーのページも見てみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#211914

MiJunです。 >もう一度問い合わせます! 旅行社は変更出来ないのでしょうか・・・・? 例えば、 ◎http://www.etour.co.jp/ (etour) ご参考まで。

参考URL:
http://www.etour.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良さそうなサイトですね。ありがとうございます。 バルセロナ行きはどうなるかまだ分かりませんが、なんとか良い旅行にしてきます!