• 締切済み

鳥取、島根で羊のいるところ

鳥取県は島根県で、羊のいるところを教えて 下さい。観光目的で見学できるところなら どんなところでもいいです。 観光牧場か、遊園地ふれあい広場、動物園という ことになると思いますが、大学の農学部の 放牧場とか、個人農場などでも、道路に 面していて、外から自由に見られるところなど があったらそうゆうのでいいです。 あまり時間の余裕がないので、多分・・・と いうようなものでなく、実際見たことがある とか、できるだけ確実な情報でお願いします。 今のとこと調べがついているのは、 鳥取県 トムソーヤ牧場、島根県 いりすの丘 です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

失礼しました。調べ済でしたね。

回答No.1

↓は如何。

参考URL:
http://www.sanin.com/site/page/daisen2/shisetu/tom/