• 締切済み

グランオオープン

torimoeの回答

  • torimoe
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私なら 設定がオール6と仮定するなら、北斗SEか俺の空ですかね。北斗SEは機械割低いですがそれでも勝てる可能性は6なら十分。俺の空は大怪我はあまりない気がします。しかし下の方が言われるように6でもほとんどの人が負けますのでグランドオープンでも過度の期待はしないほうがいいと思います。また、秘宝伝は引きといわれてますが、ほかの全ての台でも基本的には引き次第だと思います。RT機で連モードに入るのも引き次第ですし、北斗SEで継続するのも引き次第です。というわけで引きが弱いなら何を打っても一緒だと思います。でも、グランドオープンと言われるとつい足が向いてしますのはわかります。結果教えてください。

関連するQ&A

  • グランドオープン何を打つか?

    今度スロット店がグランドオープンします!地元じゃ結構大手の店なので高設定入れてくると思ってます。(同じ系列のグランドオープンも凄かったので) 質問と言うのがタイトルの通りなのですが何を打つか?です。 初日でも回してあると思いますが念の為に2日目のチケットを取りました。打つ台は入場時にチケットと引き換えです。 お店にある台。 北斗SE、番長、ファイナルジャグラー、俺の空、サイボーグ009SP、銭形、モグモグ、麻雀物語、天下布武R、秘宝伝、南国、その他ありますが番外なので… すべてに高設定を入れてくるのであれば、銭形、南国がいいかな?とか思いますが浅知恵な為みなさんの声も頂ければと思います。

  • 設定5なら…

    スロット詳しい方にお聞きします。以下の機種では設定6は何となく分るのですが、設定5は打っていて判別できますか?宜しくお願いします。 秘宝伝 スパイダーマン Fジャグラー 俺の空 怪胴王 麻雀物語

  • グランドオープン3日目・・・(スロット)

    明日グランドオープン3日目のホールに行く予定です。 秘宝伝を打とうと思っているのですが、グランドオープン3日目ってどうなんでしょうか? 友達曰く 1日目はストックなし。で、出ない。 2日目は、1日目のストックが貯まってある程度は出る。 3日目は、2日目に出たために、またストックがあまりないので、従ってあまり出ない。 とのこと。実際のところはどうなんでしょうか?

  • 全く勝てません。

    スロット。秘宝伝。今月に入って30万円負けています。全く勝てません。これって単なるヒキの弱さだけで済まされる問題なんでしょうか?雑誌などに記載されている立ち回り等はやっているのですが、なかなか結果に結びつきません。

  • グランドオープン

    パチンコのグランドオープン初日のチケットが取れたのですが、軍資金三万円で花の慶治を打とうと思いますが、3万円では厳しいですか?何かおすすめの機種とか教えて下さい。

  • 【パチスロ】グランドオープンで機種選択!?あなたなら何を打ちますか?ありきたり...

    以前にも同じような書き込みありました!私の地域でもグランドオープンする店舗があります。 自分はスロットメインですので、スロット勝負で行く予定です。勝率重視・勝ち額重視・・いろいろ個人差があると思いますが参考まで皆さんなら何を打つか!皆さんの意見も踏まえ、実践したいと思います!書き込みよろしく! 条件ですが・・・ (1)グランドオープン3日目であること。(機種による設定の設置状況等) (2)機種:ジャグラー、キン肉マン、ガンダム、金太郎、北斗将、吉宗、モグモグ、パワフル、エバンゲリオン、リッジレーサー 私の機種選定として、やはりグランドオープンで負けはつらい・・ので確立がキツイ機種は避ける。そして、できるだけ機械割の高い機種を選ぶ事にしました!結果!『ガンダム、北斗、金太郎』辺りかな・・・と思っています。

  • 高設定ならどれを打ちますか?

    いつもお世話になっています。 イベントで高設定が確定している以下の8機種だったらどれがおすすめですか?終日打てることが条件です。 ・リオパラダイス ・麻雀物語 ・押忍!番長 ・ファイナルジャグラー ・主役は銭形 ・北斗の拳 ・秘宝伝 ・俺の空 ちなみに過去2回、リオパラダイスを打ちましたが、5000枚と2000枚 に終わりました…引き弱…

  • [パチスロ]

    [パチスロ] ジャグラーの高設定で結果を出すには、どれくらいの軍資金が必要でしょうか? ご回答お待ちしています。

  • グランドオープンの店でどれを打ちますか?

    先日、グランドオープンした店で、金曜日に朝から打ちたいと思います。オープンから3日目で初の朝から開店です。 ラインナップは下記です。 皆さんならどれを狙いますか? 押忍!番長 36台 ファイナルジャグラー 36台 スーパーウェーブ-30 24台 北斗の拳SE 9台 秘宝伝 9台 NEW島唄-30 6台 イミソーレ-30 6台 逮捕しちゃうぞ 6台 南国娘 6台 サンダーVスペシャル

  • ジャグラーの打ち方について

    ジャグラーを打ってみようかと思うのですが、少し分からないことがあります。 スロットはよく打つのですが、何故かジャグラーを今までしたことがありませんでした。 マイホにはジャグラーEXが多く置いてあるのですが、設定判別はブドウなどがあるようですが、主にREGの確率で設定判別すれば良いのでしょうか? ペカリ以外は目押し不要?らしいのですが、攻略サイトなどでは左リールにチェリーを狙うと書いてあるのですが、やはり狙うべきですか? ジャグ連とはなんでしょうか? あとジャグラーやるならこれは知っておいた方が良い!というのがあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。