• 締切済み

グランオオープン

torimoeの回答

• torimoe
回答No.2

私なら 設定がオール6と仮定するなら、北斗SEか俺の空ですかね。北斗SEは機械割低いですがそれでも勝てる可能性は6なら十分。俺の空は大怪我はあまりない気がします。しかし下の方が言われるように6でもほとんどの人が負けますのでグランドオープンでも過度の期待はしないほうがいいと思います。また、秘宝伝は引きといわれてますが、ほかの全ての台でも基本的には引き次第だと思います。RT機で連モードに入るのも引き次第ですし、北斗SEで継続するのも引き次第です。というわけで引きが弱いなら何を打っても一緒だと思います。でも、グランドオープンと言われるとつい足が向いてしますのはわかります。結果教えてください。