• ベストアンサー

スーパーマリオでどのソフトだったか分かりません

スーパーマリオシリーズで、豆の木が出て空にいけたり、したのはどのシリーズでしたか? それが思い出せず困っています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.2

補足です。 4-2   最初の上り下りする鉄板を越えたすぐに隠しブロックがあるので  ジャンプして出現させます。   (左から2つめは、変にたたくとその上の豆の木のブロックをたたけなくなるので注意)  登りますとワープステージに到着です。   (6-1,7-1,8-1 を選べます)   ※上のブロックをずっとみぎにいくと 5-1にいけます。

ijuinreiko
質問者

お礼

ありがとうございます、私では記憶がついていけず、助かりました。

その他の回答 (2)

• F-liszt
回答No.3
ijuinreiko
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kozzz
回答No.1

昔のシリーズですか? それでしたら普通にスーパーマリオブラザーズ1と2にありますが。(ファミコン)

ijuinreiko
質問者

補足

1に豆の木出ますか? どのステージだったか教えてください。 今4-4まで進んでいます。 ここからが・・・泣