• ベストアンサー

高校3年生がする香水

・ブループールオム(ブルガリ) ・アラミス ライフ(アラミス) ・サムライ ライト(アラン ドロン) ・クールウォーター(ダビドフ) ・デザイア ブルー(ダンヒル) ・ハート ブルー(ジュリエット レイ) この中と、他にオススメのがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tsubaki0
回答No.2

グッチのラッシュフォーメン。ボトルもかっこいいです。 あと、ライオンハート。 ユニセックスですがさわやかでとってもいい香りです。

その他の回答 (1)

• kozzz
回答No.1

ウルトラマリン、CK-ONE。 高校の時メチャクチャ流行ってました。私は今でも好きな香水です。

seisei1225
質問者

補足

すいません、性別書くの忘れてました。 メンズのでお願いします。