• ベストアンサー

高校3年生がする香水

・ブループールオム(ブルガリ) ・アラミス ライフ(アラミス) ・サムライ ライト(アラン ドロン) ・クールウォーター(ダビドフ) ・デザイア ブルー(ダンヒル) ・ハート ブルー(ジュリエット レイ) この中と、他にオススメのがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0tsubaki0
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.2

グッチのラッシュフォーメン。ボトルもかっこいいです。 あと、ライオンハート。 ユニセックスですがさわやかでとってもいい香りです。

その他の回答 (1)

  • kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)
回答No.1

ウルトラマリン、CK-ONE。 高校の時メチャクチャ流行ってました。私は今でも好きな香水です。

seisei1225
質問者

補足

すいません、性別書くの忘れてました。 メンズのでお願いします。

関連するQ&A

  • 軽めで爽やか、高校生男子の香水

    似たような質問が多くて恐縮ですが、お願いします。 高校2年生の彼氏にプレゼントする香水を探しています。 希望としては、「柑橘系のフレッシュな感じ☆」 いわゆる男らしい、って感じの香水は「おやじっぽい」ので嫌だそうで(笑) ファッションはバーバリーブラックレーベルやポールスミスなど、 結構きれいめかなぁ。サッカー部のスポーツ少年です。 ・ドルガバ/ライトブルー ・アランドロン/サムライエアー ・ラルフローレン/ロマンスメン ・フェラーリ/ライトエッセンス などを検討中なのですが、店頭になくて実際に匂いを確かめられないものもあり、決定しきれず困っています。。。 みなさん、どうかご意見お願いします!! あとアランドロンのサムライでサッカー日本代表とコラボ?? みたいな香水があるって話を聞いたのですが、ご存知の方 情報お願いします。

  • 男性で香水をつけている方に質問です。

    男性で香水をつけている方に質問です。 私、アラフォーを目の前にして香水をつけるのが初めてで、買ったはいいものの、体のどの部位につけたらいいか、またその量に悩んでます。 同じものを使っている方がいらっしゃいましたら、ご自身のご使用方法(部位、量、つけ直しの時間の間隔等)を教えていただけないでしょうか。 私が買ったのは「ブルガリ プールオム」「アランドロン サムライ」「カルバンクライン シーケーワン」です。 ネットで調べたら、男性の場合、腰より下が良いとあったので、3つとも、両ひざ裏(スーツを着てます)にワンプッシュした時の香りの感じは下記のとおりです。 「ブルガリ プールオム」は仕事中、椅子から立ち上がったりするなど、ちょっとした動きの時に、時々自分で分かる程度です。 「アランドロン サムライ」は自分では全く分かりません。 「カルバンクライン シーケーワン」は仕事中、椅子に座っていても、匂ってきます。 ものにより、香り方が違うということは分るのですが、周りの人に「匂う」などと聞くのも恥ずかしいので、ご愛用者の方にお聞きできればなと思った次第です。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 甘い香りのする香水を教えて下さい。17歳 高校生 男です。

    題名通りです。なぜか半分以上も残っていた香水が忽然と消えたので(笑)参考にさせて下さい。ただ、香水のテスターがある所が潰れてしまったので皆さん頼みになります。宜しくお願いします。 ちなみに使っていた事があるのは。。。 セクシーボーイ サムライ CO2プールオムです。イメージ的にはセクシーボーイの後半のかなり甘い感じが希望です。それとライトブルー、ck one、ブルガリブルー?はちょっと合わないのでそれ以外でお願いします。

  • 爽やかさと優しさを感じる香水を教えてください!

    これまでは爽やか一辺倒だったので、最近優しさ(抽象的ですみません)を感じる香水を 探しています。希望としては、 ・甘い香り、強い香りはニガテ ・オールシーズンいけそう ・25~30代前半の男性に合いそう ・オフィスでもOK 以前はcK beを主に使用していたのですが、結構使ってた事となぜか自分の周囲の人達とカブる事が多いので数年前からUDV ブルー フォーメンを主に、たまにジャンヌアルテス等を使ってます。アランドロンのサムライも使用してたのですが、多少濃い目というか、甘い香りが気になっていました。ジバンシィウルトラマリンも個人的にはちょっと強すぎました。 色々試してみたいので皆さんのオススメを教えて下さい! もし近所でテスターが見当たらない場合、ネット等で 香りを試せるものを送付してくれるようなサービスは あるのでしょうか?

  • おすすめの香水を教えてください。

    もともと香水は苦手な私ですが、通りすがりにふわっと良い香りのする女性に憧れて何度もチャレンジしては、やっぱり酔ってしまうなー・・の繰り返し。 つける場所も悪かったのだと思います。 年齢を重ねて、少し好みも変わったのか、最近ちょっと大丈夫になって きて、いろんな香水をつけてみたいなと思ったりしています。 ちょっと気分の変わるものをつけてみたいなと思うのですが、テスターだとどうもよくわからなくて・・。 普段、好きでよく使っているのは ランバンのエクラ ドゥ アルページュです。 優しい香りでとても好きです。 エリザベスアーデンのグリーンティー アナスイのシークレットウィッシュ フェラガモのインカントチャームも好きです。 チャームはすごく好きなのですが、甘すぎる気がして、なんとなく いつもエクラばかりになってしまっていますが・・。 昔は資生堂のWe’reがすごく好きでした。 ちなみに、ブルガリのオパフメ オーデヴェールとエクストレームを 持っていますが、なんだか頭が痛くなってしまいます。 プールオムとかオムニアクリスタンとか欲しいなって思ったりする のですが、苦手な香りなのかなー・・と。 人がつけているとすごく爽やかでいいなって思うのですが。 気になっているのは、 アランドロンのサムライウーマン、サムライウーマンピンクベリー ドルチェ&ガッバーナのライトブルー ランコムのミラク です。 ミラクとか人気があるのでいいのかなーと思うのですが、いい香りなのかどうか香水ってテスターではわかりにくいですね。 体温とかで人によって違うのでしょうから、実際にはつけてみないと わからないと思いますが、テスターで良い香りと感じたものは つけてみても大丈夫というか、好みの香りに近いものなのでしょうか? エクラとチャームはテスターでもとても好きだなって思えました。 恋人はエクラの香りが気にいっているようです。 できれば、よく一緒にいる人の好きな系統の香りがいいなと思うのですが、エクラって万人受けするのでわからないですよね・・。 私は30歳なのですが、香りにも似合う年齢層ってありますよね。 そういうことも含めて、これがいいよ!っていうものがありましたら、 アドバイスお願い致します。よろしくお願いします。

  • 男受けする香水♪

    デートにオススメな香水を探しています♪ 男受けする香水を教えてください!! (☆ベビードール、エンジェルハート、 サムライウーマンは愛用中なので 他の香水で。) ちなみに私の彼氏はサムライを 愛用しています。私には女の子っぽい 可愛らしい香水をつけてほしいそうです。 (20歳・女)

  • 20代後半カジュアルな男性に合う香水

    29歳、女性です。 付き合って1ヶ月半の彼(27歳)の誕生日に香水をプレゼントします。 香水は彼のリクエストなのですが、シトラス(柑橘)系の香りがよいとのこと。 一概にシトラス系と言っても香りは難しいので、最終的には 一緒にお店へ行って本人に決めてもらおうかなと考えてはいるのですが、 いきなり行って「ハイ決めて」ではつまらないので、 いくつか候補を絞ってみようと思っています。 少し調べてみて香りが良さそうなものはいくつかあったのですが、 年齢的に合ったもの、普段の服装に合ったものと考えると、 男性のファッションが分からないので決め難いです。 そこで、誰もが持っているものではなく爽やかだけど大人っぽさもある香りの、 20代後半のカジュアルな服装の男性に合う香水を教えて頂きたくて今回質問しました。 彼が普段よく行くお店はBEAMSやFREAKSなどで、 今の時期はジーパンにTシャツが多いですがスニーカーではなく ハイカットのようなカジュアルな革靴(?)を履いています。 ちなみに有力候補は以下の7つですが、他にも良いものがあったら教えて下さい。 また、どこで買えるのかも教えて頂けると嬉しいです。 ・ブルガリ/アクア プール オム ・DKNY/ビーデリシャス メン ・ケンゾー/ローパケンゾー プール オム ・ポールスミス/ストーリー ・アランドロン/サムライ エアー ・バーバリー/ウィークエンド フォーメン ・ドルチェ&ガッバーナ/ライトブルー 長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • シンガポールでの香水の購入について。

    シンガポールでの香水の購入について。 今度シンガポールに旅行に行くことになりました。 そこで、せっかく海外に行くのなら普段買えないようなハイブランドの商品を買いたいと考えています。 できれば香水がいいなと思っているのですが、香水に詳しくないのでどのような香りが自分に合っていて、それがどのくらいの値段ならお徳なのかがわかりません。 今持っているのは、CHANELのチャンスとDOLCE&GABBANAのライトブルーです。 また、友達の持っているDISELのフューエルフォーライフの香りも好きです。 このような香水を持っている人になにかオススメのものがあれば教えてください。 また、それらが日本ではどのくらいの値段で売られているのかも教えていただけると嬉しいです。