• ベストアンサー

サンヨーのザクティ:DMX-CA6には三脚穴はありますか?

このデジタルムービーカメラは、三脚をねじ込む穴はあるのでしょうか。 あるいは……ザクティは三脚が使えない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

普通の三脚は使えそうにないようです。 ↓のような書き込みもあるので参考にどうぞ。 http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5378988

Takashi1970
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか、やっぱり無いんですか……。