• ベストアンサー

デジカメの三脚用の穴がない場合

フジフィルムのFINEPIX Z3 をつかってます。 三脚を使いたいのですが、 カメラを固定するための穴がありません。 こういう、例えば三脚用の穴がないカメラ用の 三脚はあるのでしょうか。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
atk18
質問者

お礼

本体に穴がなかったのですが、 クレードルにあったのですね!! サポートセンターに電話で確認したときも、 一切そういう話はでなかったので、半分あきらめかけていたのですが、 こちらに相談して本当に良かったと思います!! 助かりました!本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

汎用でしたら、こういうものがあります。 ケンコー クリップスタンド http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_96_45124058/10878109.html