• 締切済み

10月29日(日)の天皇賞(秋)

上記のレースに行こうと思っているのですが、G1のレースは初めてです。 G1の日はチケットとか高くったりするんでしょうか? あと、前売りの券がないと入れないということはありますか?教えてください。

• 競馬

みんなの回答

• marco100
回答No.4

G1は有馬記念などの前売り発売する日以外はふつうに入れます。 入場料も通常とかわりません。 ただ、かなり混みますので早めに出かけた方がいいですね。 とくに天皇賞の前のレースくらいからものすごく混んできて、馬券を買いに行っても席まで戻ってこれない場合もあります。

• 1112
回答No.3

そうですね・・・・ >G1の日はチケットとか高くったりするんでしょうか?< なりません 入場料は一定ですので、安心して下さい >前売りの券がないと入れないということはありますか< 全てが、前売りで買わなければいけない事はありません 例えば・・ 「デープインパクト」の人気馬等が、出た来た時には前売りになります ので JRAで随時確認した方が、いいですね

• takaya0131
回答No.2

GIレース施行日でも入場料(東京競馬場は200円)は通常どおりです。下記のページをよく読んでお出かけください。 http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/index.html

回答No.1

入場券の値段は通常と同じです。 また、前売りはダービーと有馬のみだと思うので、天皇賞は必要ありません。