• 締切済み

10月29日(日)の天皇賞(秋)

上記のレースに行こうと思っているのですが、G1のレースは初めてです。 G1の日はチケットとか高くったりするんでしょうか? あと、前売りの券がないと入れないということはありますか?教えてください。

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.4

G1は有馬記念などの前売り発売する日以外はふつうに入れます。 入場料も通常とかわりません。 ただ、かなり混みますので早めに出かけた方がいいですね。 とくに天皇賞の前のレースくらいからものすごく混んできて、馬券を買いに行っても席まで戻ってこれない場合もあります。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

そうですね・・・・ >G1の日はチケットとか高くったりするんでしょうか?< なりません 入場料は一定ですので、安心して下さい >前売りの券がないと入れないということはありますか< 全てが、前売りで買わなければいけない事はありません 例えば・・ 「デープインパクト」の人気馬等が、出た来た時には前売りになります ので JRAで随時確認した方が、いいですね

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.2

GIレース施行日でも入場料(東京競馬場は200円)は通常どおりです。下記のページをよく読んでお出かけください。 http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/index.html

回答No.1

入場券の値段は通常と同じです。 また、前売りはダービーと有馬のみだと思うので、天皇賞は必要ありません。

関連するQ&A

  • 天皇賞秋=東京競馬場、何時まで入場券残っていそうですか?

    10月28日(日)、東京競馬場いきます。 当日は、お昼過ぎにいっても、入場できそうでしょうか? 入場券が完売しないか心配です。 前年・前々年、他G1レース日の比較でかまいません。

  • プリティキャストの天皇賞(秋)

    今年(2004年)の天皇賞(春)は大荒れでしたね。 他の有力馬がけん制しあう中、イングランディーレが悠々と逃げ切り、結局7馬身差の圧勝でした。 しかし、この天皇賞は凡戦だとか、なぜ他の馬が仕掛けなかったのかとかよく言われており、評価のほうは今ひとつですね。 しかし、今を遡る事22年前、当時3200mで施行された1982年の天皇賞(秋)で、 プリティキャストが大逃げで後続に今回と同じく7馬身の圧勝をしたレースがあります。 http://www.jra.go.jp/50th/flash/g1lib/t_aki.html 私は3200mの距離を牝馬が逃げ切ったという、すばらしいレースだと思うのですが、当時のこのレースの評価はどの程度のものだったのでしょうか?

  • 天皇賞(秋)の予想をお願いします。

    こんばんは。明日に所用が入ってしまったため、1日早めのスレ立てとなりました。 先週の菊花賞、ドゥレッツアは強かった…。向正でポジションを下げたときは「ああ終わった」と思いますよね。それであの勝ちっぷり。出走したら有馬記念もぶっこ抜けるんじゃないか、な気がしてます。 そして、そんな馬を「大外だから」を理由に印をヒモの当落線上に置いたノーセンスがここにおるわけですよ。笑ってやってください…。 日曜は秋天一本勝負。 回答の際は推奨理由を印の強弱をぜひ。自信の1頭推奨でもOKですが、買い目だけの回答は何の参考にもなりませんのでご遠慮くださいませ。 イクイノックスの単勝に100万突っ込んで10万か20万のプラスを得るレース(そんな買い方してみてえなあ…)。 相手を探して、少額でつつましく楽しんでみたいと思います。 ◉イクイノックス…負ける姿が想像できません ○プログノーシス…末脚はG1級。府中で炸裂するか ▲ジャックドール…色気を出して溜め逃げするなよ藤岡騎手 ☆ドウデュース…勝っても全然おかしくないですよねえ △ジャスティンパレス…2000m戦の良績は昨春のものだけに ダノンベルーガは買ってもガミるだろうし、飛ぶまであるのを思うと、とにかく妙味がない。掲示板は余裕でありそうなだけに難しい。 個人的に好きなアドマイヤハダルで迷いましたが、さすがにG1では入着がギリと見て軽視。 ガイアフォースは何で中長距離路線に戻したんですかねえ。秋もそのままマイル路線に参加してほしかった。 あれ、印上位はプログ以外みんなG1馬か。←おそらくこれが「終わってから気付いた簡単な買い要素」になるはず(笑)。 一応イクイ頭から厚めに、万全を期してタテ目も少々買う予定です。

  • フォーミュラニッポンのチケット 当日券買えますか?

    10月24日にツインリンクもてぎで開催されるフォーミュラニッポンを見に行こうかと思っています。ただ、子供(4歳)を連れて行くので、当日になって急に熱が出て行けなくなったりするのが心配で、前売り券を買えません。 もてぎのHPを見ると、「当日券は前売り券が完売した場合は販売しない」と書いてありますが、前売り券が完売してしまうことって結構あるのですか? 私の住んでいる東京から、もてぎまで行ってみたらチケットが買えないというのはちょっと辛いです。 もちろん、10月24日のチケットが売り切れるかどうかは誰も保証できないでしょうけど、いつものフォーミュラニッポンのレースはどうなんでしょうか?当日券、買えますか?

  • 1月28日のTDL

    1月28日土曜日にエレクトリカルパレードだけ見にTDLに行きたいと考えています。 一緒に行く相手が夜の5時まで用事があるため、アフター6パスポートで見に行こうかと思っているのですが、現時点でチケットはありません。 当日は土曜日ですが、チケットも無しに午後6時過ぎにTDLに行って、すんなり当日券を買って入れるものでしょうか? また、前売り券を買えるとして、どこで買うことが可能でしょうか? その他注意点などあったら教えてください。

  • 11月1日天皇賞秋について

    明日、府中の東京競馬場へ天皇賞を見に行こうと考えているのですが、競馬を実際に見に行くのはこれが初めてです。 何時頃に行けばよいのかとういうのと、持っていった方が良いものなど有りますか? また府中の競馬場の馬券場の方には座る場所など有りますか? 午後に競馬場に向かいそこで観戦できるのかどうかという意味です。 また、後楽園と府中のどちらに行くのも対して変わらないのですが、午後過ぎに出向いて生で見なくてもよいのであれば後楽園の馬券場の方が無難ですよね?

  • 12月12日公開のONEPIECEについて

    2009年12月12日公開のONEPIECEについて質問です。 映画の公式サイトを見たところ、ONEPIECEの0巻が入場者150万人に配布と書いてありました。 これは、前売り券を買う必要はあるのでしょうか? 前売り券は日付指定などができなかったような気がするのですが、パソコンで映画館に前日予約をするのではいけないのでしょうか? いまいち理解できなかったので、詳しく教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • ポッカ鈴鹿1000k

    GTレース観戦に行きます。そこでチケット(パッドックパス)を 前売りで取ろうと思うのですが,その際, 1.パドックパスのみ取れば観戦できるのか, 2.それとも観戦券+パッドックパス が必要なのかわからないので,教えて下さい!!

  • 天皇賞(秋)の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜日が所用につき、1日早いスレ立てとなりました。 補足は土曜夜からになりますので、じっくり予想を練っていただいてから回答していただけますとありがたいです。 ということで、天皇賞(秋)。 昨年に引き続き、古馬最強位が出走と見所抜群のレース。 実質四強といわれてますが、果たして紛れはあるのか。 ◎コントレイル…年内2戦で引退となれば、ここも当然狙いに行く ○エフフォーリア…分が悪い3歳も、鞍上の若武者ぶりも加味 ▲グランアレグリア…喉手術明けが不安材料。圧勝or惨敗と見て 星カレンブーケドール…嫌う要素は勝ち味の遅さだけ △ポタジェ…THE相手なり。ここもしれっと3着がある △カイザーミノル…横山家の家長が素質を見い出した △サンレイポケット…追いかけ続けてきた弱みというやつで ワールドプレミアは休み明けよりも2000mで狙いを下げました。 ヒシイグアスはこのメンバー相手で15番枠となるとさすがに厳しいかな…。 スワンSは02、03、09、10、11、13、14。 タテ目が怖いので7頭BOXも視野に。何とでもいってください。

  • 天皇賞(秋)の予想をお願いします。

    こんばんは。 本日は東京競馬場でレースを楽しんできました。収支は半日遊んでちょい負けでしたが、返す返すも惜しかったのがスワンS。ダイアとララクリを買っておきながら、何で前走朱鷺Sでララクリを負かしたルプリュを買わず(一応買う気はあった)に、隣のサブライムを買ってしまったのか…(号泣。センスのなさに愕然です。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 気を取り直して、明日はG1天皇賞(秋)一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。印と頭数をBAの判断材料にしていますので、お書き添えを忘れずにお願いしますね。 F4、コントレ、グランの3強で決まった昨年以上にメンバーが揃った今年の秋天。フルゲート割れでも濃さはなかなかです。 ちなみに馬場ですが、今日のレースを見た方はお分かりの通り、仮柵設置のBコースながら、インが思ったほど伸びません。いわゆる三分どころがものすごくキレイで、そこを走れるかどうかがカギになりそう。 アルテミスSのアリスヴェルテは逃げて3着に粘りましたが、それは前半1000mが60秒ジャストのスローペースがゆえ。勝ち馬ラヴェルは強かった、2着のリバティよりも前に付けて上りが最速ですもんね。 ということでマイ予想。 ◎ジャックドール…札幌記念の「番手で勝利」はここへの布石 ○イクイノックス…一戦必勝タイプ。2冠2着2着は伊達じゃない ▲シャフリヤール…◎○を負かすとしたらこの馬しかいない ☆ダノンベルーガ…ひと夏超えてどこまで成長したか △ジオグリフ…喉が鳴っても皐月賞勝ち。底力はある △ポタジェ…展開が向きそう。大阪杯の再現に期待 △マリアエレーナ…ヘブンリーロマンスの姿が重なる △カラテ…もうマイラーじゃないのね バビットとパンサラッサ、さらにノースブリッジとジャックドールが突っつく展開となれば、スピードだけでなくタフさも要求されるレースになるのは明白。マリア、カラテ、ジオ、ポタジェに印を回したのはそれが理由です。 ただ…パンサも2000mに良績がありますし、万が一の「そんな展開にならなかった」を考えると、押さえに入れといたほうがいいのかなあ。 何にしても、印上位4頭、いや3頭は強い。 ジャック◎は札幌記念でひと叩きしたことと「逃げなくても勝った」のがでかい。単なるスピード馬ではないです。大阪杯と宝塚は度外視します。 イクイノックスは春2冠がともに大外18番枠。それだけでも今回の4枠7番はプラス要素として大きい。ただ、1番人気なるとは思ってませんでした。 シャフリヤールはイギリス遠征のダメージが残っていなければ余裕の勝ち負け。出てくるからには勝ち負けできる状態にあるとみました。 ダノンを☆としたのは上位3頭よりも推しの要素が素質+上積みだけと1枚足りないがゆえ。ジオグリフは喉鳴りを抱えながらも皐月賞を勝ったので。ダービーよりも距離短縮となるここは間違いなくプラスです。 馬券はポタジェまでの3連複BOXが本線。◎○▲2頭軸流しでリターンの上乗せを狙ってみます。 写真はアルテミスSのゴール前。馬券は…ハズれました。