• ベストアンサー

女性の方に質問です。

honey-sの回答

  • honey-s
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.3

中学3年生ということなので、その当時考えてたことと今に分けて回答したいと思います。 私がそれくらいの年だった時は、やっぱりスポーツができる人がカッコ良いって思ってた気がします。 あとは、友達がいっぱいいる人。友達を大事にしてる人。 今は、(因みに20代前半です)男の人は何だかんだ言っても男の人なんだと思ったりするので、変に「男らしさ」をアピールしてる人より、さりげない優しさや気遣いに逆に男らしさを感じます。 さりげなく荷物をひょいと持ち上げてくれたりとか、道の奥を歩かせてくれたりとか。(ありがちですが)男性でも、意外とそういう細やかな人って尊敬します。

jfasdh
質問者

お礼

スポーツができる人は自分もかっこいいと思いました。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性ってカッコいい男性や好きな、気になる男性にちょっとした誘惑的な、色仕掛けみたいなのってしますか? というのも、友達にカッコいい奴がいるのですが、そいつが座ってた時に前に並んでた奴がショートパンツのケツをプリっとした感じで見せてきた、と言ってて、自分は「流石にそれはお前の自意識過剰だろう~~」と言ったのですが、確かによくよく考えるとそこの部屋は狭くはないですし、別に蟹歩きやステップを踏むような状況ではなかったですし、何よりそいつ自身結構カッコいいので....やっぱりあり得る話なんでしょうか? 回答お願いします

  • 女性の方だけお答えください。

    あなたが、男性を「頼もしい」、「男らしい」 「カッコいい」、「素敵!」、「優しい」・・・etc と、かんじるとき(思うとき・・・)とは、どんなとき? *できれば、具体的にスチュエ―ションもあげて カキコしてみて下さい。 でもって、どんな男性に魅力をかんじますか? あともう一つ!だけ答えてね~♪ 乙女心に鈍感な男性たちに 10回に1回だけわがままをきいてもらえるとしたら どんなことをいいたいですか?(わかってほしいですか?) エッヘヘヘ~♪女性の気持ちもしっておくと ここをのぞいてる男性諸氏のお役に立つかなぁ~と思ったからね―☆よろしくね~♪

  • 女性の方に質問です!

    僕は20歳の大学生です!女性のことで気になってることがあるんですが、普段部屋で着ているリラックスできる服とか有りますよね?パジャマとかジャージとか少し汚れちゃったTシャツとか。そういう格好でちょっとした買い物に出て、その格好を見られたくないと思う知り合いの男性は、ご自身から見てどのような人ですか?たとえば友達としてみてる、友達以上恋人未満、恋愛対象。大きく分けたとしてどれになりますかね?教えて下さい!いろいろな意見を待ってます!

  • 女性の方に質問です

    女性の方、また恋愛経験豊富な方に質問です。 お付き合いする男性で (1)とてもマメに連絡くれて、デートの場所も最高なところに連れてってくれて、記念日は素敵なプレゼントをくれてetc・・ ・など彼女を楽しませてくれるけどモテモテで浮気が毎日心配な男性。(浮気している可能性あり) (2)こっちからしないと連絡はくれないし、デートの場所もイケてない、記念日も忘れているという恋愛下手。だけど私の事だけを好きでいてくれて絶対に浮気しない男性 だとどっちがいいですか? 私の彼氏は後者で(涙) デートする時はささやかながらも楽しめているし、モテる人じゃないから私のことをすごく大切にしてくれるけど・・・。男兄弟の中で育って、男子校だったらしく女性の喜ばせ方があまり分かっていません。言えばしてくれるけど言わなければ何にもしない日本男子!って感じで何か寂しいです。 でも絶対浮気しないからいいじゃん!と友達には言われます。 結婚も考えているのですが、皆さんならどっちの男性がいいと思います? 何か刺激がなくて・・・ いつもと違う髪型やお洒落をしても気がついてくれない鈍感男性なので、私自身お洋服買うときなどワクワク感がありません(汗) 彼自体は洋服がいつも3パターンです。TVやドラマでキラキラ男子のサプライズなどを見ると羨ましくて・・・。浮気する男性でもいいので私自信キラキラ自分を磨きたくなるようなモテる彼氏の方が女子度があがるのかなぁ・・なんて。25歳OLです彼29歳です. 私自身も沢山の男性とお付き合いしたことがないので甘い事を言っているのかもしれませんが・・・ご教授頂けると幸いです

  • 20代半ば~女性の方に質問です。

    こんにちは。 皆さんが好きで、よく着る洋服のブランドを教えて下さい! また洋服以外に、アクセサリーや靴についても教えて下さい。 仕事用、プライベート用、デート用etc. 細かく教えて頂けるとなお嬉しいです。 私は20代半ばですが、 私服は、BannerBarrett、le.coeurblanc、non-sens、NATURAL BEAUTY BASIC etc. カジュアルは、SHIPS、BEAMS、UNITED ARROWS、LOWRYS FARM、earth music & ecology etc. 靴は、ORiental TRaffic、YOSHITO、NINE WEST etc. アクセサリーは、NOJESS、 AHKAH、agete、Tiffany & Co. etc. でも1つのブランドに拘らず、リーズナブルなブランドも買いますし、いろいろです。 最近、年齢的にももう少し大人できれいめなファッションが良いのかなと思い始めています。 参考にしたいと思いますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です!

    僕は中3(男)です。 いきなり質問ですが、男性からのメールで引くのはでどれですか? (1)顔文字が入る (2)「あいうえお」を小さくする (3)返信が早い (4)その他 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男の方に質問です。

    好きな女の人と、 「付き合う」よりも「両思いとわかっていながらも付き合わない」状態が好きorそういう状態にいる男性の方はどれくらいいるのでしょうか??? その理由を教えてください。 できましたら、ご自身のご年齢や性格(面倒くさがり屋etc.)なども教えて頂けると助かります。 (もちろん省略して頂いてもかまわないです!) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の方に質問です!

    男性の七分袖をかっこいいと思いますか。 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    中3の男です。同級生が好きなんですが、 女性は好きな男性に好意を示すサインや仕草はどのようなことをしますか? また、好意を示すサインとかを出していればほぼ脈ありだと判断しても大丈夫ですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 (出来れば年代の近い10代 20代の方) 今日新宿や原宿など都内を回って、帰りに思った事なのですが、 今の若い女性は、単にかっこよくてファッションがよい男性を好きになってしまうものなのでしょうか? 特に自分がかっこわるいとかファッションに疎いというわけではないのですが、それだと見た目だけで決まってしまうではないじゃないですか? かっこよければそれだけでいいのか? それともかっこわるくても性格がよければいいのか? 綺麗事は結構ですので、これを読んであなたが思った本心を教えて下さい。