• ベストアンサー

女性の方に質問です。

honey-sの回答

• honey-s
回答No.3

中学3年生ということなので、その当時考えてたことと今に分けて回答したいと思います。 私がそれくらいの年だった時は、やっぱりスポーツができる人がカッコ良いって思ってた気がします。 あとは、友達がいっぱいいる人。友達を大事にしてる人。 今は、(因みに20代前半です)男の人は何だかんだ言っても男の人なんだと思ったりするので、変に「男らしさ」をアピールしてる人より、さりげない優しさや気遣いに逆に男らしさを感じます。 さりげなく荷物をひょいと持ち上げてくれたりとか、道の奥を歩かせてくれたりとか。(ありがちですが)男性でも、意外とそういう細やかな人って尊敬します。

jfasdh
質問者

お礼

スポーツができる人は自分もかっこいいと思いました。 回答ありがとうございます!